2010年05月17日

練習試合3年5.16

西の台での練習試合です。8人制。

3年.jpg


vs 滝尾・下郡C 3-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:シュウ、ケイ、ケイ

vs スマイス 1-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:ケイ

vs 大道 0-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)

vs スマイス 1-4?で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:ケイ



大道は強いですね。
5年生以外は完敗です。

本日はケイが得点王でした。


posted by とーちゃんず3 at 08:39| 大分 | Comment(4) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

練習試合5.9大道 3年

5月9日に初めて3年生のみで試合をしました。
ぽかぽか陽気で、入団後初めての試合経験の人も多く、みんな楽しめたと思います。

キーパーは交代でしました。

vs 城南 3-2で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:前半/シンペイ(PK) GK:シュウ
後半/シュウ(ケイ)、シュウ GK:シンペイ

vs 大道 1-1で引き分けサッカー
得点者:前半/シュウ GK:トダカ君
後半        GK:シュウ  


3年生は、まずドリブル、そしてドリブル・・・
これからは、ドリブルで1対1の練習をしましょう。

また、試合があると良いですね。

主催していただいた大道、そして城南の関係者へ
試合をしていただきありがとうございます。
大変練習になり、刺激を受けたと思います。
また機会があればお願いします。

引率いただいた安藤コーチ、山添コーチありがとうございます。
保護者の皆さんお疲れ様でした。

我が家は、この試合のあと上の子の試合に行きました。
無事、全日初戦突破でした。よかったよかった。

s-IMG_0222.jpg

s-IMG_0223.jpg

s-IMG_0226.jpg

s-IMG_0227.jpg

s-IMG_0229.jpg

s-IMG_0230.jpg

s-IMG_0231.jpg









posted by とーちゃんず3 at 21:05| 大分 | Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

練習試合4.4 3年南大分

4年以下の練習試合がありました。
8人制、対戦相手:南大分
南大分の監督、コーチ、関係者の方々へ練習試合を組んでいただきましてありがとうございます。
津下コーチ、山添コーチが引率、現地にて富田コーチが来てくれました。ありがとうございます。

zentai.jpg

1試合目=4年生 3-0で勝ち
得点者:タケシ、ムラサキ君、タケシ

2試合目=3年を中心 0-0で引き分け

3試合目=2年生を中心 0-5?大敗


1.jpg

2.jpg

その後、ドンドン8人を替えて何度も試合をしました。

最後はお互い選抜対抗8人で試合とのこと。
選抜チーム 2-0で勝ち
得点者:ハッシー、タケシ

3年からは、選抜にシンペイが選ばれ堂々と走り回っていました。

それとソウヘイの足が速くなっていました。
相手に追いつく瞬間的な早さがあります。

ルールを良く知らない選手、初めて試合を経験した人など、全員楽しめたと思います。
選抜対抗では、4年多数欠席の中で勝てたことは、みんな上手くなってきたからでしょう。
それから、2年生、3年生も多数入ってきたそうです。
久しぶりの女子も入団しました。

最後は全員で挨拶終了です。

これからの1年間で、4年生は試合で先発、控えとハッキリしてくると思います。頑張ろう。


aisatsu.jpg


posted by とーちゃんず3 at 15:58| 大分 ☀| Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする