2010年09月02日

練習試合3年8.28

私がエグザイルカップに行っていたため、遅れて行き詳細はわかりません。

田尻小学校で4年生も同時にあったようです。

ほとんど、負けでしょうか?

得点はケイが1点だけと聞いていますが…

3年生に円陣しようっていいましたら、初めてしていました。

3年1.jpg

3年2.jpg

3,4年最後.jpg



posted by とーちゃんず3 at 18:06| 大分 ☁| Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

練習試合3年8.8

3年生(キャプテン:シンペイ)に練習試合がありました。
会場:西の台 8人制

3年1.jpg

3年2.jpg

3年3.jpg


vs 城南 2-5で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:シンペイ、ケイ

シンペイのフリーキックでの得点は鮮やかでした。

vs 大道 3-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ケイ、シュウ、シュウ


vs 城南 1-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:ケイ


vs 大道 4-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ケイ、ニシジマ君、ケイ、シュウ


とても暑かったですが、時々雨も降り楽しい夏休みの一日だったことでしょう。かわいい

いつも、得点者にシンペイ、ケイ、シュウの名前しかなかったですが、ニシジマ君の初ゴールがありました。ぴかぴか(新しい)

今日も、シンペイが中心にゲームを組み立てて、ケイが得点するパターンでした。

参加していただいたチーム関係者、また西の台のコーチ、保護者の方々暑い中ありがとうございます。

posted by とーちゃんず3 at 10:13| 大分 ☀| Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

練習試合7.18大道、中島

3年生以下(キャプテン:シンペイ)に西の台で練習試合がありました。

2年生も初めての試合で参加できて楽しい1日となったのでは無いでしょうか?
かわいい

vs 大道 3-3で引き分けふらふら
得点者:シュウ、シュウ、シュウ

大道さんとは、前々回勝ち、前回負け、今回引き分けで勝率が同じですね。

vs 中島 1-2で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:シュウ


3年1.jpg

3年2.jpg

3年3.jpg

IMG_0284.jpg






この学年は、楽しければ勝敗なんて関係ないだろうと思っていましたが、チームが得点すると、みんな真剣に喜んで、本気の勝負でした。

とにかく、西の台はドリブルで一歩でもゴールに近づくようにしましょう。
みんな、リフティングを頑張ろう。


posted by とーちゃんず3 at 22:54| 大分 ☀| Comment(0) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする