2010年11月21日

第2回大銀カップ11.21

IMG_0287.JPG
第2回 大銀カップ優勝

3年生(キャプテン:シンペイ)で11月21日に2回目の大銀カップがありました。

vs 安岐 6-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ヤストモ、ケイ、ケイ、ヒメノ、シンペイ、ニシジマ

vs 日岡 8-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ヤストモ、シンペイ、オオイシ、シュウ、ヒラガ、ニシジマ、トダカ、ヒメノ

vs 周防灘 3-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ヒラガ、シュウ、オオイシ

vs トリニータ1 3-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:シンペイ、ケイ、トダカ、ヒメノ


各試合全員試合に出場して、優勝出来ましたね。ぴかぴか(新しい)
しかし、他チームには個人技の上手い選手が居たと思います。
みんなも負けないように練習を頑張りましょう。

仕事の関係上で試合にこれない方など居ると思いますので、今回より撮影ビデオをUPします。
3年生なのでパスワードは付けませんが、有効期間が7日間です。
5年生以上の試合はパスワードを設定して、関係者の皆さんが見れるようにしたいと思っています。
下記リンク先(2箇所)から、早めにダウンロードして下さい。

安岐
http://firestorage.jp/download/8041276cc866458d5c40dce3260ec4996b5eede1
多数
http://firestorage.jp/download/abb44f83f36151bcf9a1b22626335279413af122

posted by とーちゃんず3 at 22:36| 大分 | Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

大銀カップ1回目2010.10.24

以前のストークカップから継承された大銀カップが2010.10.24(日)
3年(キャプテン:シンペイ)にありました。

ストークカップの響きは、本当に懐かしいですね。
西の台は過去総合優勝、総合準優勝(現6年)としているカップ戦です。
現5年生の時は、確か総合10位だったと思います。う〜ん中途半端。

私は鶴居カップに行っていたので詳細は分かりませんが結果です。
コーチやkei母さんより聞いた情報を記録します。手(チョキ)

vs 別保 2-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:シュウ、アユリ
スロースタートがもはや伝統となった西の台。
3年も伝統を引き継いでいるようです。
途中から、ヒラガ君やアユリなど全員が流動的に走りとても良かった。
得点が入りそうで入らなかったそうです。


vs 鶴崎 5-1で勝ちわーい(嬉しい顔)

得点者:シンペイ、シンペイ、ケイ、ケイ、シュウ
いきなりの失点からのスタートがく〜(落胆した顔)
2年から始めているメンバーが中心に、押せ押せの展開だったようです。

途中大雨で大会が中止となりました。
4試合の予定で、このままの勢いで4勝していれば、その日の優勝だったかもしれませんね。

試合が少ない3年生にとって、とても楽しい1日だったことでしょう。


posted by とーちゃんず3 at 10:58| 大分 ☁| Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

西の台20周年記念大会3年以下

9月23日 西の台Gにて8人制 天気:曇り

2年.jpg

2年生以下にも試合がありました。
初めてユニフォームを着たようです。
詳しい結果はわかりませんが、イクとイトウ君が得点を決めたそうです

この写真は、「ディフェンスしたい人〜」と山添コーチが聞いている所です。
ちなみにディフェンスの方が人気があり、FW希望者はゼロでした。
小さいころは、フォワードしたがりそうですが・・・

--------------------------------------------------------------------------------

3年 8人制
VS 住吉 1-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:シュウ

相手の動きが良く、立て続けに得点されました。しかし後半になると慣れてきたのかボール支配は西の台がしていたように見れました。キーパーとの1対1で外したりと惜しいシーンは沢山ありました。
どの学年でもそうなのですが、やはり西の台はスロースタートです。ふらふら

得点1.jpg

得点2.jpg

得点3.jpg

vs 南大分 6-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者 前半:ヤストモ、アユリ、シュウ 
/ 後半:シマダ君、ケイ、オオイシ君

とても楽しそうにゲームを楽しんでいました。

vs 桃園 5-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者 前半:シンペイ、ケイ、シンペイ、シュウ、シンペイ

シンペイがサイドに入りました。さすがに攻撃になると、シンペイの動きが良くハットトリック達成です。
 

結果は、住吉戦で負けたのでブロック2位でした。
優勝は住吉、明野西の2チームとなりました。ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。

明野西.jpg

住吉.jpg


全員試合に出れて、試合初得点者も量産しました。おめでとう。ぴかぴか(新しい)

最近はTOPチームをハラハラドキドキで見ていますが、3年生の試合は勝っても負けてもほのぼので楽しかったです。
保護者も笑い、選手も笑って、みんな笑い楽しい試合でした。かわいい

参加していただいたチーム関係者の方々へ 寒い中大変ありがとうございます。

監督をはじめ指導者の方々も沢山協力していただきました。ありがとうございます。
保護者の皆さんもお疲れ様でした。

副審で駆けつけてくれた、OBの方々、団員もありがとうございます。


posted by とーちゃんず3 at 11:16| 大分 ☁| Comment(0) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする