2010年12月28日

12月19日3年生練習試合

西の台2−1荏隈・城南B
得点者:オウン、ケイ

西の台0−0八幡

西の台2−1荏隈・城南C
得点者:ヒラガ、ケイ

西の台0−0荏隈・城南A

西の台1−1東稙田
得点者:オオイシ


12月19日3年生の試合結果です。

コメントから情報をいただき、更新しました。
posted by とーちゃんず3 at 21:53| 大分 ☔| Comment(2) | 2009年度 試合結果3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ストークカップ3.7

3年生以下のストークカップがありました。

ストーク.jpg

vs 別保 1-0で勝ち
得点者:シュウト
シュウトの左足での得点

vs 由布川 1-0で勝ち
得点者:タケシ

vs 明野東 0-2で負け

vs 日岡 1-0で勝ち
得点者:タケシ

ストーク2.jpg


私が5年の新人戦に行ったり来たりで、試合はあまり見れませんでしたが、1年前の試合内容に比べるとみんな格段と上手くなっています。

しかし、もっとドリブルで持っていくように頑張ろう〜
ドリブルで一歩でもゴールに近づく、ドリブルで一対一なら前を向いて勝負する。二対一になってパスを出すか考えよう。
ドリブルで局面打破できる力を付けてきたから自信を持てば大丈夫です。

前線、中盤、DFもポジションを意識してきましたね。
以前は、3年以下には、負けることが多かったので「誰か点入れた?」としか聞けませんでしが、最近は、みんなに「勝った?」って聞くことが出来るようになりました。

ストーク3.jpg
楽しいランチタイム。
学校のサッカーは遠足みたいで楽しいですね。
posted by とーちゃんず3 at 08:15| 大分 ☁| Comment(2) | 2009年度 試合結果3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ストークカップ 3回目

3年生以下(キャプテン:キョウヘイ)の試合が1月31日にありました。サッカー
2月の予定変更がありましたので、ブログの内容も変更しました。

s-P1312663.jpg

s-P1312664.jpg

s-P1312666.jpg

s-P1312667.jpg

vs トリニータ2 2-4で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:シュウト、シュウト

2得点共にキョウヘイからの絶妙のパスが出て、それにキッチリと合わせることの出来るシュウトのコンビプレイです。2本とも綺麗なシュートでした。

vs KUNISAKI 3-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、タケシ、キョウヘイ

タケシのドリブル、キョウヘイのフリーキックでの得点です。

vs FC Border jr. 4-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:タケシ、タケシ、ハッシー、シュウ

タケシのドリブルでの得点、残り2得点もキョウヘイのアシストでハッシー、シュウが得点出来ました。

vs カティオーラ 1-4で負けもうやだ〜(悲しい顔)
完敗ですが、内容的には攻めるシーンや惜しいシーンも多くて、無得点が不思議な試合運びでした。1点はオウンゴールでした。

その日の優勝はトリニータ2です。
確か大道が準優勝です。

s-P1312669.jpg
ナガトモ君が最後の日となりました。
転校先でもサッカーをするそうです。
サッカーをしていれば、いつか試合などで会うことが出来ますからね。

s-P1312670.jpg
posted by とーちゃんず3 at 16:56| 大分 ☔| Comment(2) | 2009年度 試合結果3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする