2009年06月07日

ヒーローインタビュー2

2009年6月6日 別府市実相寺グランド 4年
スマイス・セレソン、ライズ、中津沖代との練習試合で3名に第3試合後にスポットを当ててみました。


前回に引き続き、背番号の降順で3名にインタビューしました。
当初2名の予定でしたが、うち1名がはずかしいと言われて、3名ならOKと言う事でインタビューしました。

フミヤ、ムラモ、マツウラ君です。ぴかぴか(新しい)

inta.jpg

Q1/サッカーの目標などはある?

フミヤ:リフティングを上手くなる。
ムラモ:試合でトータル10点を決めたい。
マツウラ君:ドリブルを上手くなる。


Q2/サッカーしている時は楽しい?きつい?

3人共に「楽しい、練習はきついこともあるけどスキ。
特に試合は大好きぴかぴか(新しい)


Q3/今日の試合で自分の感想は?

フミヤ:ドリブルで相手を抜いた時がうれしかった。
ムラモ:得点!
マツウラ君:よく走ったこと。


Q4/将来の夢は?

3人共に「サッカー選手。」ぴかぴか(新しい)


以上です。
同じような答えが多いですね。
みんなサッカーが好きですね。

これからも頑張ってください。
posted by とーちゃんず3 at 15:25| 大分 ☀| Comment(2) | ヒーローインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ヒーローインタビュー

2009年5月9日 別府市実相寺グランド 4年
スマイス・セレソン、中津沖代との練習試合で2名に第3試合後に
スポットを当ててみました。


今回は背番号の降順で、2名にインタビューしました。

ユウダイとナオヤです。

1819-thumbnail2.jpg

Q1/サッカーの目標などはある?

ユウダイ:はやく試合で1点を決めたい。
ナオヤ:試合では、自分のドリブルで持って行きシュートを決めたい。


Q2/サッカーしている時は楽しい?きつい?

ユウダイとナオヤ共に「試合は楽しいけど、練習はきついこともあるけどサッカーは好きぴかぴか(新しい)

Q3/今日の試合で自分の感想は?

ユウダイ:ドリブルで相手を抜けたことがうれしかった。
ナオヤ:僕のパスしたボールが、リョウにアシスト出来てゴールしたのでうれしかった。


Q4/将来の夢は?

ユウダイとナオヤ共に「今はサッカー選手だけど、大人になったら分からん。」


以上です。
2人同時にインタビューをしたので、同じような答えが出たりしましたが、サッカーの話をしている時は笑顔が絶えませんでした。
サッカーが好きなんですね。

この後、中津沖代との第4試合がありましたが、2人とも大活躍していました。




posted by とーちゃんず3 at 08:33| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒーローインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする