2011年12月28日

シマダ君の転校2011.12.24

4年生のシマダ君が転校することとなりました。
12月24日最後の試合が一緒に出来る最後の試合となりました。

010.jpg

シマダ君から全員に、そして全員それぞれのお別れの言葉を交わしてお別れとなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

011.jpg
メッセージを書いたボールをプレゼントぴかぴか(新しい)
012.jpg
シマダ君からは、全員ノートをいただきました。また、保護者にはタオルもいただきました。
013.jpg

015.jpg
最後まで離れることが惜しくて、車から離れませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------

まだ4年生にしていなかったヒーローインタビューをしました。
009.jpg

Q:将来の夢は?
A:恥ずかしくてコメントもらえませんでしたが、多分サッカー選手でしょう。

Q:西の台JFCでの思い出は?
A:キャンプが楽しかった。ぴかぴか(新しい)

転校先でもサッカーをすると思いますので、頑張って下さい。サッカー
コーチは「最近とても上手くなってきたので残念」と言っていました。


posted by とーちゃんず3 at 00:51| 大分 ☀| Comment(0) | ヒーローインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

フクト加入

かなり、遅くなりましたが5年から、新たに入団したフクトです。ぴかぴか(新しい)
サッカー経験者です。サッカー

sPB280418.jpg

Q1:今日の試合で良かったことは?
パスが上手くできた。かわいい

Q2:希望するポジションは?
フォワードわーい(嬉しい顔)

Q3:将来の夢は?
「サッカー選手」ぴかぴか(新しい)
この答えは、今までインタビューしてきて全員同じ夢でした。
そこで無理やり具体的にはどんな選手?と聞くと。
本田選手のようになりたい。

これからも練習を頑張って下さい。
活躍を期待しています。


posted by とーちゃんず3 at 22:05| 大分 ☀| Comment(0) | ヒーローインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

新加入

5年生にも新加入で2人の仲間が増えています。
久々にヒーローインタビョーをします。

左からゴトウショウキとエトウハルトです。

ヒロイン2.jpg

ヒロイン1.jpg


1年もすれば、色々とドリブルなど出来てくるようになると思いますのでがんばろう。
中学校から、始める人も居るので焦ることは無いよ。

Q1:今日の試合で思ったことは?
ハルト:キーパーをして、足で止められないことがわかった。
ショウキ:声を出さないと、ボールがもらえないと思った。

Q2:サッカーの目標は?
ハルト:体全体で取りに行く。かわいい
ショウキ:左足を使えるようになり、強くなりたい。かわいい

Q3:将来の夢は?
2人とも「サッカー選手」でした。この答えは、今までインタビューしてきて全員同じ夢でした。
そこで無理やり具体的にはどんな選手?と聞くと。
ハルト:出来れば、川島選手のようになりたい。ぴかぴか(新しい)
ショウキ:僕も出来れば、岡崎選手のようになりたい。ぴかぴか(新しい)

2人とも、無理やり聞いてやっと具体的な選手名が出てきました。

2人ともこれから練習を頑張って下さい。サッカー

まず、1人でも簡単に練習が出来るリフティングが100回出来るようにガンバロー。
一応、6年の卒団までに全員が100回出来るって伝説に挑戦中です。


posted by とーちゃんず3 at 22:46| 大分 ☁| Comment(0) | ヒーローインタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする