2015年11月03日

忠文堂杯3位パートAグループ

新しいユニホームが完成して初お目見え&着用しての試合に挑みました。
エンブレムは、団員から募集した図案を元に西の台JFCならではのカッコいいエンブレムになりました。

DSC_0625.JPG
posted by とーちゃんず3 at 20:24| 大分 ☀| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

田ノ浦歩こう会集合写真

DSC_0568.JPG
posted by とーちゃんず3 at 19:12| 大分 ☁| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

田ノ浦歩こう会

本年度25周年を迎え親睦レクリェーションで田ノ浦歩こう会を開催しました。
DSC_0553.JPG
往復約13kmを監督と親子で歩きました。
天気も秋晴れで、心地よい風に吹かれながら清々しい気持ちでのウォーキングでした。
自由時間では、子供達は裸足になり砂まみれになって遊んだり、お弁当やおやつを食べたり・・・いつもの試合や練習とは違う楽しいひとときだったのでは!?と思います。

レクリェーションは、「ビーチフラッグ」を1年生〜6年生を3グループに分けて対戦しました。
意外に皆盛り上がりました(^0^)(笑)

監督をはじめ保護者の方々、参加そしてご協力頂きありがとうございました。
6年生は、試合も残り少なくなってきました(泣)
悔いのないように、これからの試合をみんなでひとつひとつ戦っていきましょう!
posted by とーちゃんず3 at 19:44| 大分 ☀| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする