2009年08月28日

キッズリーグ試合中止

本日、監督より8月29日のキッズリーグが中止されることを連絡いただきました。バッド(下向き矢印)

新型インフルエンザ拡大に伴い、教育委員会より自粛のお願いがあったみたいです。

「大会の自粛をしてほしいとお願いがありました。
ジュニア委員会としても子どもの健康を第一に考え
残念ですが8月29日のキッズリーグを中止することにしました。」

誠に残念ですが、次回につなげましょう。ぴかぴか(新しい)

また、皆さんも手洗い、うがいを必ず実施しましょう。
セキが出ればマスクをしましょう。
せっかく、試合が中止されたので、感染しないよう、させないように心がけましょう。

う〜ん。どのチームよりも最大の敵は新型インフルエンザでした。ふらふら


posted by とーちゃんず3 at 17:12| 大分 ☁| Comment(0) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おやじの会日程延期

おやじの会を、キッズリーグ終了後7月4日(土)に実施しようと計画していましたが、仕事など日程が合わないので延期としましょう。ぴかぴか(新しい)サッカー

また、7月4日は大分トリニータのホームゲームもありますので、次回はホームゲームの日程も考慮して開催しましょう。
初回ですので、出来るだけ出れる方の日程に合わせたいと思います。

これから、キッズリーグに限らず練習試合も多くなるでしょうから、その日にビール話でもしましょう。

posted by とーちゃんず3 at 20:10| 大分 ☔| Comment(1) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

おやじ会4年の部発足

先日、ハギのお父さんと話をしていたら、「母親だけでなく親父たちも飲み会をしましょうひらめき」ということになりました。
おやじの会4年の部発足となりそうです。ぴかぴか(新しい)

皆さん、お父さん達行ける方は一緒に行きましょう。わーい(嬉しい顔)
そこで、飲ミニケーション取りましょう。ビール

森田監督の言葉です。
『声をかけて知り合え 仲良くして友達 助け合って仲間』
大変良い言葉ですね。ぴかぴか(新しい)

----------予定--------------------
日程は、7月4日(土)キッズリーグ終了後で良いでしょうか?
場所:志手の焼き鳥 輝ちゃん。(アテオの前です。)
西の台御用達ですね。
輝ちゃんに行ったことありませんが、狭そうなので予約を取った方が良いでしょうか?行ったことある方教えて下さい。
posted by とーちゃんず3 at 15:49| 大分 ☁| Comment(8) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする