2009年10月19日

10月17日湯布院祭り結果1日目

10月17日に1泊2日でスマイス主催の湯布院サッカーフェスティバルがありました。4年生(キャプテン:リョウ)。

呼んでいただいたスマイス関係者の方々、参加チームの方々へサッカーの試合を組んでいただきまして誠にありがとうございます。

1日目の結果です。

VS エスパシオ 1−0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:リョウ

初日の初戦、強いチームでした。

エスパシオ.jpg
----------------------------------------------------------------

vs シャルム 1-2で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:リト


とても強かったです。しかし、シュートがゴールポストに当たり外すなど決して負け試合ではなく、勝ってもおかしくない試合でした。
・・・が、最終的にはこのチームが優勝したみたいです。

シャルム.jpg
----------------------------------------------------------------

vs 黒石団地(練習試合)1-2で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:リト

ポジションを大幅に変更して対戦しました。
負けましたが充実した戦いでした。

黒石.jpg
----------------------------------------------------------------

vs スマイス(練習試合) 1-2で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:サノ(ケン)
ポジションを大幅に変更して対戦しました。
こちらも、充実した試合でした。

前半開始前、円陣の後の写真です。
雨で濡れたので、長袖で臨みました。鮮やかな緑色でなんだか新鮮ですね。
スマイス1.jpg
スーパーセーブのカンタ
スマイス2.jpg

スマイス3.jpg

----------------------------------------------------------------

1勝1分けで2位グループとなりました。ぴかぴか(新しい)

3試合終了前に大雨が降り、子供達はブルブル震えていました。あせあせ(飛び散る汗)
弁当を食べる時、「ハシが震えて食べれない〜」と本当に寒そうでした。

風呂は、恐ろしいほど混んでいてイモ洗いの状態でした。
夕食は、バイキング方式でみんな「美味しいかった〜」との事でした。

子供達には、早く寝るように言いましたが、大部屋で宿泊のため枕投げとトランプで4年生は余り寝ていないようです。たらーっ(汗)

昨日は、眠くてブログ更新できませんでした。すみません。眠い(睡眠)
2日目の結果も明日にします。サッカー




posted by とーちゃんず3 at 21:02| 大分 ☀| Comment(0) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

湯布院速報

4年と5年共に2位グループとなりました。
エスパシオ1-0で1勝、シャルム1-2の1敗でした。

明日の対戦相手は、中津沖代、エスパーダ、キックスです。
posted by とーちゃんず3 at 21:23| 大分 ☀| Comment(0) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

半年の集計

このブログを始めて、半年が経過しました。

今の4年生は、3年生の時とは、比べにならないほど試合が多くなりました。かわいい
去年は、たしか年間6回位しか試合がありませんでした。

4年最後には集計しようと思っていましたが、多くなりそうなので早めに集計してみました。ひらめき

NEW 西の台結果.pdf NEW

西の台結果.jpg


延べ12日間、42試合も実施しています。
そう言えば、最近の休日は子供のサッカーばかり見ているような気がします・・・あせあせ(飛び散る汗)

今度は、ハイライトシーンの動画ものせてみたいです。

posted by とーちゃんず3 at 13:59| 大分 | Comment(0) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする