2010年02月14日

練習試合2.14結果

西の台グランドで練習試合がありました。

NEWhttp://mindgoods.exblog.jp/
4年デジブック

Mケンのパパさんが、4年生の写真も撮影していただきました。かわいい
こちらの、写真をご覧ください。
大きな個人の写真ばかりで臨場感があります。ぴかぴか(新しい)


----------------------------------------------------------------
vs 野口 0-0で引き分け

とても強いチームでした。
徹底したドリブル中心のゲーム展開でした。

----------------------------------------------------------------
vs 金池長浜 3-0で勝ち手(チョキ)
得点者:前半 リョウ、後半 サノッチ、リョウ


金池のいつものよく見るメンバーが居ませんでした。4年の主力は5年の試合に出ていたみたいです。

コーチより、「3点だけでなく、もっと得点できたはず」との感想ですが、確かにもっと得点できたはずです。7点位・・・たらーっ(汗)

---------------------------------------------------------------
vs 城東 3-0で勝ち手(チョキ)
得点者:リョウ、リョウ、リョウ

ナオヤが得た貴重なPKをリョウが決めました。

---------------------------------------------------------------
vs 明野東 1-2で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:リト

メンバー大幅入れ替えでのゲームでした。
貴重な同点ゴールをリトが決めてくれました。
全員が試合に参加出来ました。わーい(嬉しい顔)

---------------------------------------------------------------

全体的な感想
得点力が無い、サイド攻撃が少ない、ボールを見ている。
DFが攻撃に参加しているときの空いたDFポジションカバーがあいまいになっていた。

前回の練習試合は動きがとてもよかったですが、今回はちょっとチグハグしていたように思えます。
でも、今回は試合中に最高の声が出ていました。かわいい
ボールを持って囲まれたときに、もっとサポートの声やスペースに走りこんだ時、アピールの声だしなどあればいいですね。

posted by とーちゃんず3 at 20:32| 大分 ☁| Comment(3) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

1月17日練習試合の動画

先日の4年練習試合のハイライトシーンをまとめました。

どうもハイビジョンからの変換がよく分からなくて、画像がぼけていますが、とりあえず公開してみます。ダッシュ(走り出すさま)

背番号以外では、西の台4年の関係者しか、誰か判別できませんね。
公開するのであれば、画像が悪い方が良いかも…


10分の制限があるので、2つに分けています。



http://www.youtube.com/watch?v=Gc9oSdRLHhE
----------------------------------------------------------------



http://www.youtube.com/watch?v=4WxglCFiBrc

---------------------------------------------------------------

試合を振り返って。

今回は、安藤コーチに宗方戦を見ていただきました。忙しい中ありがとうございます。
2試合目以降は、林さんがコーチの代わりで指示を出してもらいました。ありがとうございます。

コーチが変われば、メンバーに少し変化があるので、面白いですね。
田尻、寒田戦は全員をグルグルと変えて出していましたが、スマイス戦は、一番対戦数が多く、負けたくないチームの一つです。

沢山出場したムラは、とっても動きが良かったです。


posted by とーちゃんず3 at 20:29| 大分 ☁| Comment(2) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

1月17日練習試合

本日、西の台グランドにて4年生(キャプテン:リョウ)8人制の練習試合がありました。

本日は、色々なドラマがあり非常に面白い練習試合でした。あとおやじの会なども…
記事も多く、数日に分けて何度も更新しますので、しばらくお待ちください。

----------------------------------------------------------------
9:30 vs 宗方 2-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ケン、サノッチ


munakata.jpg

西の台の1試合目は、本当に動きが悪いですね。
宗方SCに10番、5番、4番、6番?、いつものマークする3〜4人が居ませんでした。
恐らく5年の試合に出ていたのでしょう。
しかし、ケンのダイレクト、サノッチのミドルシュートは良かったです。
勝てはしましたが、試合内容がイマイチな感想です。

---------------------------------------------------------------
10:30 vs 田尻 3-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:マー君、サノッチ、サノッチ


tajiri1.jpg

tajiri2.jpg

サノッチの単独ドリブルシュート良かったです。
ここで、カンタが出場できないのでキーパーを交代でするようになりました。キーパー前半:リト、後半:リョウ

全員交代などして、最近入団したコウキのデビュー戦となりました。

----------------------------------------------------------------
11:45 vs寒田 4-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:リョウ、ムラ、ナオヤ、リョウ


souda1.jpg

souda2.jpg

souda3.jpg

souda6.jpg

souda7.jpg

これまた、全員交代で思い切った布陣です。
シュトケンの惜しいシュートも見れました。
ムラのシュートあり。本人からのリクエストで動画が見たいとのことなので近いうちに公開します。
ナオヤが試合の初得点を決めた試合でした。かわいい
この試合もキーパーをサノッチ、ヒラが交代しました。

----------------------------------------------------------------
12:30 vs スマイス 4-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ナオヤ、リョウ、リト、リョウ


sumaisu1.jpg

sumaisu2.jpg

sumaisu3.jpg

sumaisu4.jpg

2回ともキーパー抜かれてからのリトがスーパーセーブ2発、フリーキックは綺麗な軌道でゴールに吸い込まれました。
そして、ナオヤのサイドからの上がりでシュートして得点。
多分、スマイスは5年も同時に試合があったので、4年フルメンバーではないと思いますがみんな良い動きでした。ぴかぴか(新しい)


---------------------------------------------------------

予定の試合が終わり、5年の試合に4年から3人が行きました。
その間に、4年生も試合がありました。

vs スマイス 1-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)
得点者:ナカハマコウキ


コーチが帰ってきて、ハギに「いいドリブルだ〜」と言っていましたが本当にドリブルが良くなっています。
コウキが、初めて試合に出た日で4試合目になんと、初得点をあげました。
私は5年の試合から、ちょうど戻っていた時にゴール横から見ました。
コウキが相手にしつこくボールを奪い、シュートまで行き、決まった瞬間に歓声が湧きあがりました。ぴかぴか(新しい)
負け試合での、貴重な1点を戻しました。
残念ながら写真がありません。




posted by とーちゃんず3 at 23:21| 大分 | Comment(4) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする