2010年06月17日

4年の集計

試合の結果を一覧表で残そうとしていましたが、集計をサボっていたら6月になっていました。

この学年が卒団するときの資料として、記録として残しておきます。

こうしてみると、DFが強く非常に失点が少ないですね。

NEW 2009年試合結果4年生.pdf  NEW


posted by とーちゃんず3 at 11:47| 大分 ☁| Comment(2) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

練習試合2010.3.27

新5年生(原4年)練習試合がありました。
新5年生が数人欠席者が出ましたので、新4年から初めて3人を追加して試合に臨みました。

場所:明野東小学校グランド
日付:2010年3月27日

4年生としては最後の試合です。
佐藤コーチ、山添コーチ引率ありがとうございました。

s-enjin.jpg

vs 明野東 0-1で負け
前半-1です。
押していて、何度もシュートしましたが得点ならず
キーパー:カンタ


vs 明治 20分1本 1-1で引き分け
得点者:リョウ
前線TOPに現3年に置き、キョウヘイ、シュート、タケシが全員出ました。
キーパー:ムラ


vs 明治北 20分1本 4-0で勝ち
得点者:リト、リョウ、リョウ、リョウ
キーパー:ムラ


vs 三佐 20分1本 0-1で負け
最後の試合は大幅にポジションを変えていました。
キーパー:ムラ

s-matsuura.jpg

s-kanta.jpg

s-4nen.jpg

本日は色々とポジションを変えて臨んだ試合ですので、あまり勝のみにこだわらず調整や可能性を見れたのではないでしょうか?
キーパーのカンタが3試合MFとDFとして出場し、前線へのドリブル突破など動きが良かったですね。
ムラのキーパー&DFもよかったです。

3nin.jpg

今回は、新4年生の3人が助っ人で来てくれ、全試合に参加して最初は遠慮していましたが、最後は伸び伸び試合を楽しんだのではないでしょうか?
私は個人的に新4年生も1年間試合を見てきたので、もっと活躍して得点を決めてほしかったですね。


posted by とーちゃんず3 at 11:42| 大分 ☀| Comment(0) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

練習試合2.27

2月27日に宗方小学校で練習試合がありました。


http://www.digibook.net/?entrycode=startViewer&digibookid=43c48b9b805f98dc2276b814cd40e644&shelfuuid=8b5df1b8-6d89-7294-05a1-08233f20c2c4
http://www.digibook.net/d/43c48b9b805f98dc2276b814cd40e644/
なぜか、私のPCでは見れませんでしたのでリンクも貼ります。
Mケンのパパさんが撮影してくれました。ありがとうございます。
早速ブログパーツで貼らせていただきました。



vs 宗方 3-0 勝ち
得点者:前半 リョウ、ナオヤ、後半:マー君

vs 宗方 1-2 負け
得点者:マー君


4年生は、2週間ぶりの試合でした。
4年生の3人は、二試合目が5年へ行ったため出られませんでしたが、4年はみんな頑張っていました。
ポジションを大幅に変更した試合みたいでしたが、どんなポジションでもこなせることが大切ですね。
練習試合は負けてもいいのでドンドンとチャレンジしてほしいです。
遠慮せず、気持ちで負けないトレーニングも必要だと感じます。


posted by とーちゃんず3 at 05:31| 大分 | Comment(4) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする