2011年05月07日

民泊受け入れ

せせらぎ交流大会に関係して、三芳さんを西の台にて受け入れをしました。ぴかぴか(新しい)

最初はお互いモジモジ・・・受け入れ式
民泊.jpg

各自己紹介・・・まだモジモジ
自己紹介.jpg

この後、ハンカチ落としゲームで大騒ぎして楽しくしていました。

恒例のカレーライス
カレー.jpg

風呂を入りに豊の国健康ランドへ・・・風呂にプールやコールドルーム、サウナがあるため、大はしゃぎで制御不能。たらーっ(汗)

西の台6年生は、初めての民泊で受け入れをしました。
思い出に残った、楽しい2日間だったと思います。わーい(嬉しい顔)

posted by とーちゃんず3 at 22:20| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

グランド整備、新チーム親父の会

4月23日雨が心配されましたが、無事に毎年恒例のグランド整備がありました。

グランドに土を入れ、トンボ掛け、グランドや学校周辺のゴミ拾い、ゴールネット補修など地域に密着した少年団ならではの活動です。私も毎年参加しています。
自分たちのグランドや学校の周りを整備して、毎日が気持ちよくなります。

今年は参加者も多く、要領良く作業したので予定より早く終了しましたので練習をしました。
皆様お疲れさまでした。


そして、みんなんカップ優勝祝賀会&指導者と新チームの父親との交流会をしました。ビール

皆さん、今までにない大人数で沢山の指導者と交流が持てて有意義な時間が過ごせました。かわいい

今年も去年同様に、全日は県大会、春季リーグは一部へ頑張りましょう。ひらめき

posted by とーちゃんず3 at 08:23| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年あけましておめでとうございます

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
2010年も皆さんがケガ、病気も無く健やかにすごせますように


soccer_5.jpg

2010年はワールドカップもあります。大変楽しみですね。南アの時差はどのくらいでしょうか?
あまりにも時差が激しいと夜中にTV放送などとなりますからね。

rg5o1tab.jpg


1年の目標を決める時期でもあります。
例えば、新4年生のリフティングは40回以上出来るようになるなど、目標を立てて練習しましょう。

明日、1月3日は初蹴りです。
たしか、お楽しみ抽選会、学年対抗ビックゲームがありますね。
リフティング大会や父親vsTOPチームとかありましたっけ?ぜんざいもありました。
久しぶりに、子供達に会えてサッカーも出来るので楽しみにしているようです。私の下の子は、抽選会が楽しみたいです。





posted by とーちゃんず3 at 10:39| 大分 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする