2014年03月20日

さよならMカップ

2013.3.8-9
七瀬グランドで最後の試合となるMカップがありました。

毎年参加させていただき、選手達も大変楽しみにしているさよなら試合です。IMG_0475.JPGIMG_0474.JPGIMG_0476.JPG
最後のごはん
IMG_0478.JPG
最後の記念写真IMG_0480.JPG
コーチへ、それぞれ西の台での1番の思い出を伝えIMG_0483.JPGIMG_0484.JPG
西の台の伝統。ブラジル体操を新チームに伝えなければなりません。
IMG_0485.JPG

キーパーをしたり、試合中ある選手にゴールを決めるために、みんなが協力したりと勝ち負けに関係のない試合を2日間しました
本当に心からサッカーを楽しんだ日と思います

最後は、いよいよ卒団式となります

記念ビデオを編集していますが4月になりますので、しばらくお待ちください。

posted by とーちゃんず3 at 17:29| 大分 ☁| Comment(0) | 2013年度TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

Mカップ予定(6年最終試合)

今週末2014年3月8日9日でMカップがあります。
キャプテン:ケイ

6年生最後のお楽しみ大会です
わーい(嬉しい顔)
今年も最後は笑って終われそうです。M交流大会.xls

今年は最後の「おじか」も無くなり少し寂しいですが、Mカップを大いに楽しみましょう。
いよいよ、最後が近くなって来ました。



posted by とーちゃんず3 at 09:45| 大分 ☁| Comment(0) | 2013年度TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

だいしんカップ2014

いよいよ少年サッカー最後の試合となりました。
キャプテン:ケイ
2014.2.1 西部グランド
8人制

vs ドリームキッズ 0-3で負け

vs 木立 勝ち

負けを付けたので、予選落ちとなりましたバッド(下向き矢印)
この日で6年生の少年サッカーが終わりました。
インフルエンザやケガで多数欠席したので、全力で戦えるような布陣で最後の試合を望ませたかったですがそこが残念でした。もうやだ〜(悲しい顔)

今後、お楽しみ会みたいに楽しみにしているMカップとおじか、卒団式といよいよ最後が近付いて来ました。
今週末はいよいよTOPチームになる5年生の新人戦があります。良い成績を残してほしいです

posted by とーちゃんず3 at 10:04| 大分 ☁| Comment(2) | 2013年度TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする