2014年04月28日

23期記念ビデオ

2014.3
西の台JFC23期 キャプテン:池田敬

デイリーモーションを使用しています。
キレイな画像に変更も出来ます。240や380など表示しているQualityボタンを押すと変更できます。

卒業卒団記念ビデオをUPしました。
記念ビデオ http://dai.ly/x1rslb8


ゴール集 http://dai.ly/x1rohsz

西の台JFC23期生卒団記念ゴール集 投稿者 ken239551

posted by とーちゃんず3 at 09:35| 大分 ☁| Comment(1) | 卒団式(卒団記念ビデオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

2014.3卒団式

2014.3.21
キャプテン:池田敬
23期17名が卒業する、西の台小学校で卒団式がありました。
いよいよ、送られるこの日が来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

卒団記念を森田監督とコーチの方々から頂きました。
060.JPG
23期からの記念品の倉庫066.JPG065.JPG
全員で記念写真です。056.JPG
082.JPG
子供達も毎年キャンプ、お楽しみ会、おじか、卒団式と繰り返して沢山楽しい思い出が出来たと思いますぴかぴか(新しい)
我が子を少年団の小学校地域での交流の西の台JFCで本当によかったですぴかぴか(新しい)

森田監督をはじめコーチの方々には、子供達に色々な指導をしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
子供達と西の台JFCで過ごした、とても充実した日々を親としても送れました。
長男の時から6年間本当にありがとうございました。


記念ビデオが出来ましたので、後日UPします。
どなたか、西の台JFCの子供達の記録を残しませんか?引継ぎ出来る方はコメントに記入して下さい。
ブログのIDとパスワードを渡します。
posted by とーちゃんず3 at 05:36| 大分 | Comment(2) | 卒団式(卒団記念ビデオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

22期生卒団式 2013年キャプテン:小石

小雨の中、6年生の卒団式がありました。

各学年と試合をして、最後はvsお父さんでしたぴかぴか(新しい)
試合中、雨がさらに酷くなりグランドには水溜りが出来るほどでした。
結果は、1-4でお父さんチームの勝ちでした。
特に6年生のお父さんと子供達は一緒にプレイしたことが思い出に残ることでしょうぴかぴか(新しい)2013-03-20 13.03.47.jpg
沢山の試合をしてきた結果
2013-03-20 14.16.49.jpg
母親サッカーでは、優勝もしました。
2013-03-20 14.15.06.jpg
最後の記念写真

卒団式のビデオを作りました。6年生の映像、写真が無いため卒団式のみしか作れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ダウンロードする場合はパスワードの2013を入力して下さい。7日間位で消去しますのでお早めにどうぞ。
http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5ICFCikwV_w25djCqSm0u_-sdVWbffnSL7Tqu5qxmSiFFCg%3D%3D


西の台JFC22期生卒団式 投稿者 ken239551

きっと、彼らと保護者の皆さんも監督、各コーチには感謝の気持ちでいっぱいだと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by とーちゃんず3 at 07:50| 大分 ☀| Comment(0) | 卒団式(卒団記念ビデオ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする