2013年02月03日

練習試合 南大分2.3

2013.2.3
西の台で8人制、5年生以下で試合がありました。

2月としては、暖かい日でした。

全試合南大分戦でした。
相手はやはりスピードが早く、振り切られるシーンが多く見られました。

しかし、こちらも点は入らなかったですが、所々で攻撃のパターンを作ることが出来ました。





posted by とーちゃんず3 at 16:02| 大分 | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

冬休み5年生大会 2012.12.22

油布川小学校で試合がありました。

vs 大在 3-0で勝ち
ニシジマがやっと先制して、シュートを何本も打ちましたが、なかなかネットを揺らせませんでした。
後半、シュウが決め、シンペイが最後決めました。




vs 寒田 1-0で勝ち
今回もなかなか得点が出来ませんでしたが、後半やっとウチダが決めました。

vs 油布川 3-1で勝ち
開始そうそうに失点、その後シンペイが同点に、シュウ、ケイが立て続けに得点して終了。

決定力とキック力を付けることご課題となりました。

posted by とーちゃんず3 at 11:22| 大分 ☁| Comment(2) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬休み5年生大会 2012.12.22

油布川小学校で試合がありました。

vs 大在 3-0で勝ち
ニシジマがやっと先制して、シュートを何本も打ちましたが、なかなかネットを揺らせませんでした。
後半、シュウが決め、シンペイが最後決めました。



posted by とーちゃんず3 at 11:22| 大分 ☁| Comment(0) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする