2013年03月02日

新人戦 決勝トーナメント初日

2013.3.2 八人制

何とかトーナメントまで来ることが出来ました。

1回戦 vs 大道 4-0で勝ち
前半3分にウチダ、6分にもウチダ(オオイシ)
後半2分ケイ(シンペイ)、14分ニシジマ(カネコ)結果的には4点取れましたが、動き出しが遅く内容は悪く、互角で大道も大変良いチームでした。
ここで大分ベスト8となりました。
次の試合は持ち直して欲しいです。

本日はカレーライスです。


2回戦 vs 明治 1-1 PK負け
失点後直ぐにシンペイが追い付き、その後チャンスは沢山あり、決めきれずにPKへ
後半は運動量が落ち守る時間も有りましたが、トダカのセーブやDF陣が頑張りました。明治も良いチームでした、準決勝戦も良い結果が出るように頑張って下さい。

残念ながらベスト4まで行けませんでしたが、まだまだ延びしろがあるように見えます。8人制に慣れるように頑張りましょう。

posted by とーちゃんず3 at 12:35| 大分 ☔| Comment(2) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人戦 決勝トーナメント初日

2013.3.2 八人制

何とかトーナメントまで来ることが出来ました。

1回戦 vs 大道 4-0で勝ち
前半3分にウチダ、6分にもウチダ(オオイシ)
後半2分ケイ(シンペイ)、14分ニシジマ(カネコ)結果的には4点取れましたが、動き出しが遅く内容は悪く、互角で大道も大変良いチームでした。
ここで大分ベスト8となりました。
次の試合は持ち直して欲しいです。

本日はカレーライスです。



posted by とーちゃんず3 at 12:35| 大分 ☔| Comment(0) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

新人戦 予選二日目

2013.2.24
昨日に引き続き、決勝トーナメントへのリーグ戦です。

ビデオは順次UPします。
http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5IGRBHW8-LwGfE0cs-OQ5RvqbdZeNpZGxj1jdZI_4PgZKCg%3D%3D

本日は体調不良で、アユリ、ウチダ、コンドウが休みでした。

vs 東大分 1-0 勝ち
攻めながらも、なかなか得点まで至りません。逆にカウンターで失点になりかけたシーンもありました。
均衡が崩れたのは後半6分にケイが右45度からのシュートが綺麗に決まりました。

2013-02-24 10.41.27.jpg

vs 賀来 10-0 勝ち
自分達のしたいサッカーが出来たようです。全員で攻撃守備と頑張りました。
前半:0分シンペイ、2分シンぺイ、3分シュウ(ヒラガ)、4分カネコ、11分カネコ、12分ニシジマ、17分ソウマ
後半:3分オオイシ、8分ソウマ、18分ヒラガ

辛勝の連続でしたが、4戦4勝でグループ1位で決勝トーナメントへ進めました。
来週は、南大分スポーツパークで初戦:大道となりますが、今のままでは初戦突破もかなり頑張らないと難しいと思います。とにかく全力でぶつかりましょう。

posted by とーちゃんず3 at 09:16| 大分 ☀| Comment(0) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする