2013年04月08日

みんなん 2013年4月6日7日

2013年4月6日7日  国見8人制
新TOPチームのキャプテンがケイとなった初めての大会
ビデオ
http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5IGRBHW8-LwGfE0cs-OQ5RvqbdZeNpZGxj1jdZI_4PgZKCg%3D%3D

DSC_0108.jpg
優勝ぴかぴか(新しい)(3位グループだけど)。アル父から写真提供ありました。

天気は雨のグランドはグッチョグッチョ。
泥んこサッカーです。

vs 小倉南sw 1-1
泥んこに慣れてなく、攻めるも先制され、後半13分にシュウが決め同点へ

vs ボーダー 0-2 負け

vs 安岐 5-0 勝ち
前半、オオイシ、シンペイ、シンペイ、シンペイ。後半、ソウマが決めました。

vs 北部 1-1
前半、失点。後半にシュウが決め同点へ

小倉南、ボーダーのビデオを取りました。
残りは雨が酷く撮れませんでした。

雨と怪我人などで上手く戦えなかったようです。
結果は3位グループとなりました。

宿泊は毎年同じ、シーサイド大沢さんです。ヒノキ風呂があります。


風呂上がりのストレッチ。

ヒラガが柔らかったです。

2013-04-06 18.26.27.jpg
楽しみな夕食
2013-04-06 18.26.42.jpg

2013-04-06 18.27.10.jpg

最後はルールクイズとビデオでの指導


------------------------------------------
二日目も雨のグランド。
昨日と同じ泥んこサッカーです。

vs 津久見 1-0
攻めるも、なかなか得点できませんでしたが、前半終了間際にシュウが決めました。
後半もDFの頑張りで危なげ無く終了しました。

vs 小倉南SY 3-0で勝ち
前半相手のクリアミスをシュウが決め、後半もシュウが2得点を取りました。



vs 国見 4-0
ヒラガのドリブルシュートで先制。その後、サカタ、シンペイと追加点をあげ、ソウマが最後に決めました。
ここで、優勝が決まりました。

vs レアッシ 1-1
ケイが先制するも失点

3位ではありましたが、キーパートダカが見学の中、選手全員で頑張り優勝出来ましたわーい(嬉しい顔)

盾をいただきましたぴかぴか(新しい)
DSC_0105.jpg
表彰

試合後、温水シャワーまで浴びさせていただき、子供たちはさっぱりして帰れました。

みんなんに関わったすべて方に感謝します。試合に呼んでいただきありがとうございます。

posted by とーちゃんず3 at 10:20| 大分 ☔| Comment(0) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

杵築サッカーフェスティバル2日目

サッカーフェスティバル

本日もキャプテンのケイが休みです。
ビデオです。http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5IGRBHW8-LwGfE0cs-OQ5RvqbdZeNpZGxj1jdZI_4PgZKCg%3D%3D

vs 宗方 1-0
ジュニアのリベンジの気持ちで、前半から攻撃の気持ちを切らさず、良いリズムで、向かえた前半6分ゴール前から落ちてきたボールをシンペイがきっちりと決めました。
後半は我慢の時間が多くなりましたが、ニシジマ、アルが頑張り、コウセイのセーブもあり、完全に崩されるシーンはなかったと思います。
しかし、なぜか宗方戦を勝利すると大きなものを失います。今回も宗方戦後コンドウ、アルが離脱。

vs 豊南 0-3
前半は攻めていて流れは完全に西の台でしたが失点。後半も2失点されました。
やはり、宗方戦で負傷、スタミナ切れで走れませんでした。
交代で入った選手もよく頑張りました。
ここで、全チームが一勝一敗で混戦となりました。先程の3失点で暫定最下位です。

vs キングス 1-4
引き続き3名離脱です。しかし勝ちたい気持ちの入った試合を始めました。流れも西の台にありました。均衡が崩れたのは後半3分にアユリ、シンペイと繋ぎ、ゴール前のシュウが決め先制。
その後、直ぐに失点。立て続けに失点。気持ちが切れたようです。

結果は1位グループの4位でした。最後の試合に勝てば準優勝、引き分けで3位、負ければ4位と混戦でしたが、他のチームよりも勝ちたい気持ちが少しだけ足りなかったようです。
まだ、慣れていない8人制ですので、まだまだ伸びる余力があるはずです。
今回は、先発3名が抜けて思いどうりの試合が出来なかったようですが、これからリーグ戦などで休みが必ず出てきますが、それをカバーするのがチームです。交代選手もよく頑張り走りましたぴかぴか(新しい)
2013-03-24 18.05.01.jpg

MVPはニシジマとなりましたぴかぴか(新しい)


posted by とーちゃんず3 at 14:05| 大分 ☁| 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

杵築サッカーフェスティバル2013.3.23

2013.3.23
杵築サッカーフェスティバル1日目
人工芝の素晴らしい会場で、8人制

ビデオUPしました。
http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5IGRBHW8-LwGfE0cs-OQ5RvqbdZeNpZGxj1jdZI_4PgZKCg%3D%3D
2013-03-23 11.30.07.jpg
vsバンビーレ 9-0勝ち
前半5分シュウ、7分シンペイ、9シュウ、13ウチダ
後半1ニシジマ、2アユリ、5オオイシ、9オオイシ、10アユリ

vs 武蔵 7-2勝ち
前半:3シュウ、6ニシジマ、7(-1)、10シュウ、11シンペイ
後半:1オオイシ、3ウチダ、6(-1)、7アユリ

vs 中津グラシアス 1-0勝ち
後半8分カネコ
2013-03-23 11.48.29.jpg
ケイが休みの中、1位パートなりました。その後練習試合もありました。
posted by とーちゃんず3 at 17:47| 大分 ☁| Comment(0) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする