2012年05月06日

せせらぎ2日目

ローソンに6年生達がいたので聞いた所によると、せせらぎは2位グループの4位だったようです。
なかなか勝てなかったっと言っていました。いよいよ公式戦の本番が始まります。
posted by とーちゃんず3 at 17:33| 大分 ☀| 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

せせらぎ初日

毎年恒例のせせらぎ交流会が4年と6年にありました。
ヒラとリョウを連れて試合を応援しました。勝てる試合内容だったが何度かあったビッグチャンスを決めきれずにドロー。残念でした。

2勝2分けで多分二位グループとなったと思います。
民泊交流もあったようです。


posted by とーちゃんず3 at 07:31| 大分 ☁| Comment(0) | 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

春季予選リーグ初日

2012年4月15日 下郡小学校、11人制

桜が散り暖かく、いよいよ、年間を通して開催される春季リーグが始まりました。

vs 滝尾下郡 1-2 負け
前半0-0後半開始後、あらあらとドリブルで突破され失点、シュウトがミドルで同点に追い付くも再び失点。

vs 県央おおの 1-2 で負け
大変よい形でキョウヘイが得点しました。後半最後の頃は、攻撃に厚みが出て、流れは西の台でしたが負けました。

試合終了後、西の台で中1が8人いたので6年と試合をしました。
今日一番の声出しとコーチングなど一番盛り上がり、これを本番の試合で出して欲しいものです。
posted by とーちゃんず3 at 07:46| 大分 ☀| Comment(0) | 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする