2012年06月17日

練習試合 2012.6.17

2012.6.17 本日、台風の接近している中での晴れ。
5年生は西の台で8人11人制をしました。同時に6年4年も試合がありました。


6年様子

vs YSS8人制 1-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
ニシジマが決めました。

vs 大道11人制 2-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
ニシジマ、ウチダが決めました。


4年以下の様子

vs YSS11人制 6-3で勝ち
ウチダからのパスを受けたシュウが得点。その後4点を追加して最後はオオイシからのパスをシンペイがゴールを決めた。

vs 宗方8人制 2-0?
ケイとシュウが得点しましたが、みんなかなり疲労の様子。


5年の様子

練習試合は勝ち負け関係なく、色々なことにチャレンジ出来たと思います。
そう言えば円陣を変えると言っていたが変わったのだろうか?

posted by とーちゃんず3 at 16:45| 大分 ☁| 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

春季リーグ 初の勝ち点

5月21日 6年生(キャプテン:コイシ)に春季リーグがありました。
今まで、勝ち点が0点です。
本日は勝ち点を手にすることが出来るのか?


vs 判田 0-0 PK勝ちわーい(嬉しい顔)
お互いに決定的なチャンスを逃し6年初のPK 戦となりました。
キーパー:シュトウがやってくれました。2回止めて選手と保護者共に大変盛り上がり興奮していました。
8人まで行きましたが最後は、シュトウが止めて見事勝利ぴかぴか(新しい)
初のPKで、ドラマチックな初の勝ち点2を手にしました。 PKに強かったカンタを彷彿させるシーンでした。



vs 森岡 7-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
自分達のやりたいサッカーが出来たようです。勝ち点3追加。

現在勝ち点5、残り2戦はこのまま勢いに乗り、湯布院と大道の2戦共勝利出来たら良いですね。

posted by とーちゃんず3 at 08:17| 大分 ☁| Comment(0) | 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

全日

2012年5月12日
キャプテン:小石
全日地区予選の初戦がありました。

大切な初戦。
vs 住吉 2-0 勝ちわーい(嬉しい顔)
自分達のやりたいサッカーが出来たようです。

次、勝てば県大会出場のようです。

2012年5月13日
二戦目
vs中島荷揚0-5負け
頑張っていましたが、残念ながら予選敗退となりました。

気持ちを切り替えて行きましょう。


posted by とーちゃんず3 at 16:20| 大分 | Comment(0) | 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする