2012年01月07日

九州大会予選初戦

本日2012.1.7
九州大会 大分地区予選初日がありました。

vs 東陽 9-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
大切な初戦でかなり緊張しているようで、非常に動きが悪かったです。後半は少しずつリズムを取り戻し、何とか初戦を勝ち取りました。
今日はゲームメーカーのリトが欠席でいつものように行かなかったようです。

明日、対戦は大道さんです。
強いです。油断するとやられます。今日以上に動きを良くしなければいけません。勝てる事が出来れば県大会出場です。

得点者
前半 サノ(2)、ケン(16)、サノ(17)、サノ(20)
後半 サノ(5)、リョウ(7)、リョウ(15)、サノ(16)、フクト(20)
posted by とーちゃんず3 at 17:58| 大分 ☁| 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

練習試合2012.1.4

2012.1.4 西の台で6年と5年に練習試合がありました。
昨日とは打って変わり、雪の中での試合でした。

来ていただいたのは、毎年の三芳さんと別府の鶴見さんです。
寒い中ありがとうございました。

九州大会地区予選を前に、ポジションの調整や動きなど練習が出来ました。

地区予選で大切な初戦は、東陽さん、2回戦は別保さんと大道さんとの勝者です。
この2回戦を勝ち上がれば、県大会出場となります。
九州大会地区大会 【試合日程】.xls
一番心配なのは、いつも1試合目は立ち上がりが悪く、得点が出来ない最悪のパターンが非常に心配です。
雨が降らないことを祈ります。晴れるとイイな。

posted by とーちゃんず3 at 16:33| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

南大分ライオンズカップ

南大分ライオンズカップが2011.12.23〜24にかけて11人制で開催されました。
今年も参加させていただき南大分の関係者の方々に感謝します。

12月23日
予選リーグ
西の台グランド

vs 春日 3-0で勝ち

vs 三芳 2-0で勝ち

vs 和白東 10-0で勝ち

vs 川副 2-2で引き分け
ほぼ互角で攻め手、チャンスは西の台が多かったように見えました。

川副とは引き分けたので、得失点差で2位となりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2日目 2011.12.24
2位グループリーグ
vs ミネルバ野口 1-2で負け
立ち上がりが悪い。チャンスが有りながらも決め切れずに終了。

vs 佐賀FC 5-0で勝ち
動きが戻りました。やはり2試合目は1試合目とチームが変わったような戦い方をします。

vs 槻田 2-1で勝ち
身長が高くない選手でも上手い選手が多かったです。

ミネルバに負けたので、2位リーグの2位となりました。ミネルバが1位。

1位リーグ
優勝:BIG WAVE 準優勝:川副

川副は民泊受け入れチームでした。佐賀から来られたので入賞して良かったです。

IMG_0195.JPG
バツゲームの体幹トレーニングの様子

民泊で食事の様子をNaoya父さんが撮影してくれました。
https://picasaweb.google.com/104479901301854492573/ctfYkK?authuser=0&authkey=Gv1sRgCPOv-aLJwcO1cA&feat=directlink#
楽しかったですね。

ビデオ
三芳戦 http://www5.gigafile.nu/v3/?a3bc7fde7bc0bcb68c5aae2ba00cba68

川副 http://www5.gigafile.nu/v3/?f9795bfee5995d19d4a507b98e56b75c



posted by とーちゃんず3 at 16:18| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする