2012年01月15日

練習試合2012.1.15

2012.1.15に西の台Gにて6年と5年に練習試合がありました。

お相手は、宗方さん、田尻さんです。

vs 宗方 2-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
自分達のサッカーが出来たようです。
ミドルレンジから落としたボールをシュトケンが決めました。そしてついにシュトケン砲が見れました。ハギが足負傷でベンチ入りした試合でした。

vs 田尻 5-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
この試合も自分達の形が出来ました。
ヒラのミドルシュートが見れた良い試合でした。
久しぶりの試合でしたが、以前よりもさらに強くなっていました。
 
vs 宗方 1-1で引き分け
宗方と西の台の攻守が激しく入れ替わった試合でした。
ムラが貴重な同点弾を入れてくれたので大盛り上がりでした。
この試合もハギとサノ君がベンチ入りした試合でした。

本日は、先発のハギがベンチ入りした試合でしたが、誰が出てもキッチリと仕事をしてくれる選手層の厚さを感じた試合でした。

各チームがそれぞれ、勝敗に関係なく九州大会に向け練習できたのではないでしょうか?
来週も練習試合が入っています。来週は抽選みたいなので非常に相手が気になりますね。

posted by とーちゃんず3 at 19:34| 大分 ☁| Comment(2) | 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

練習試合 2012.1.15 6年5年

2012.1.15(日)西の台Gにて、6年と5年に練習試合が入ってきました。

お相手は、田尻さん、宗方さんです。
お互い県大会出場チームの強豪です。

九州大会の県大会がまもなく、始まります。
トーナメント方式で、勝ち上がり大分県代表となり、九州大会の3月まで西の台JFCでプレー出来ますが、負ければ6年生の少年サッカー4種公式戦が終了します。バッド(下向き矢印)

中学になれば王子、大分西、受験中学でサッカーを続ける選手や他の道へ進む選手とバラバラになり、西の台JFCでプレーすることが最後となりますので、一戦一戦を大切に、そして楽しんで仲間とプレーをしてほしいと思います。ぴかぴか(新しい)

仮に今年は福岡みたいですが、九州大会へ行ってもどこかで最後を迎えることとなります。
出来る限り試合を見て、彼らの最後のプレーを見たいと思っています。

抽選の相手次第ですが、出来れば県大会連勝して、西の台最高の記録を残してほしいものですたらーっ(汗)

posted by とーちゃんず3 at 17:18| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

九州大会地区予選突破

2012.1.8  NEW九州大会地区大会 【試合結果】.xlsNEW

IMG_0239.jpg

昨日に引き続き七瀬グランドで九州大会の大分地区予選がありました。
本日、勝利すれば県大会のトーナメントへ進めます。

vs 大道 4-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
本日は、リトもメンバーに復活して試合に臨みました。
大道戦は、過去多くの練習試合をしていますが、油断できない相手です。
前半、2分サノ君からの先制で試合を有利に進めることが出来て3点入れることができました。
後半は追加点をするも、DFの一瞬の隙を突かれて失点しました。たらーっ(汗)

IMG_0245.jpg

IMG_0254.jpg

これで無事に県大会へ出場することとなりました。ぴかぴか(新しい)

得点者:前半 サノ(2分)、リョウ(4)、サノ(12)
後半 リョウ(3)、-1
posted by とーちゃんず3 at 15:10| 大分 ☀| Comment(2) | 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする