2011年06月27日

エイトマン

6月25日、26日に4年生エイトマンがありました。
8人制
25日晴れ、26日雨

3年生を加え2チーム登録しました。

25日予選リーグ 12分-3分-12分
西の台SSS vs 南大分A 0-1

西の台JFC vs 寒田 8-0

西の台SSS vs 明治 0-3

西の台JFC vs 判田 7-0

西の台SSS vs 三毛門 0-1

西の台JFC vs 南大分B 5-0

結果 西の台SSS=4位パートへ 西の台JFC=1位パートへ

--------------------------------------------------------------------------------

26日 各パートリーグ
午前中 雨 15分1本
西の台sss vs 判田 1-0
待望の得点と初勝利出来ました。
みんな大喜びでした。

西の台SSS vs 城南荏隈0-3
フェイントを入れたドリブル、サイドを上手く使いとても4年生の試合とは思えないほど、上手い相手でした。

西の台SSS vs 中島荷揚 0-3
ショートパスで回しつなげていく上手いチームでした。西の台はパスのボールに振られ苦戦していました。


午後 晴れ強風 12分-3分-12分
西の台JFC vs 三毛門 2-3
民泊でお互い知っている相手と、前回同点PK負けした負けられない戦いです。
先取点を奪い、リードしますが三毛門ストライカー2番の個人技の中央突破でやられました。
その後逆転され、同点に追いつくも、時間最後の最後で気が抜けたのでしょうか?
それを三毛門2番が見逃さず追加点。今回も三毛門を越えられませんでした。
今回も西の台vs三毛門戦は一番盛り上がった試合でした。

西の台JFC vs 明野東 1-1
三毛門戦でやりきった感じでしょうか?
あまり良いところが無い試合でした。

西の台JFC vs 田尻 2-4
もうスタミナ不足で走れませんでした。民泊寝不足効果でしょうか?
それでも、2得点入れましたが、相手は試合の運び方が慣れているようで上手かったです。
最後の最後に味方からのパスに走れずに失点。
この最後の失点が原因で田尻と三毛門が同点同時優勝となり、じゃんけんで負けた三毛門が盾をもらえませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
全員試合に出れた楽しい2日間だったことでしょう。ぴかぴか(新しい)

25日に三毛門の民泊受け入れがありました。ぴかぴか(新しい)
前回民泊した友との再会です。
みんなでカレーを食べて、ゲームをしてお泊り。夜遅くまで交流を深めたそうです。かわいい

すべての結果です。
2011 U-10 エイトマン結果.xls

結果
西の台SSS 4位パート3位

西の台JFC 1位パート3位

他のパート
1位パート 
同時優勝:田尻、三毛門 

2位パート
1位:大道、明治  

3位パート
1位:宗方

4位パート
1位:城南荏隈
posted by とーちゃんず3 at 08:18| 大分 ☔| Comment(8) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

三毛門杯2011.5.21

三毛門カップに4年(キャプテン:シュウ)が2チームで参加させていただきました。

初日
私がTOPチームへ行ったため、詳細は不明です。

西の台  vs 如水 16-2で勝ち

     vs YSS 4-5で負け

     vs 北部 6-1で勝ち(豊前ロータリートーナメント)

西の台S vs 今津 7-0で勝ち

     vs 下毛南 0-9で負け
    
     vs 新吉富 1-1 PK負け(豊前ロータリートーナメント)

--------------------------------------------------------------------------------
2日目 新ユニフォームを使用しました。
西の台  vs 和田 2-0で勝ち
     得点者:前半/ケイ、後半/シュウ

     vs 三毛門 2-2 PK負け(豊前ロータリー杯 準決勝)
     得点者:ウチダ、シンペイ
民泊を行け入れていただいたチームです。
2点リードしていましたが、技ありドリブルで切り込まれ失点して同点でPK戦へ。PKで負けました。
キーパーのコウセイがゴールポストに激突して選手交代しました。
同じような実力に見えましたので、出来ることなら決勝戦で戦いたかったですね。

     vs 行橋 3-1で勝ち(豊前ロータリー杯三位 決定戦)
     得点者:ウチダ、ウチダ、ウチダ
ウチダ君がハットトリックを決めてくれました。

西の台S vs 中津沖代エンジェルス 4-2で勝ち
     得点者:オオイシ、ヒメノ、ヨシアキ、ヨシアキ
ヨシアキがとても良い動きをして、ドリブルシュートを決めました。

     vs 三毛門パンプキンズ 1-2で負け
     得点者:ヒメノ
こちらも、民泊を受け入れていただいたチームです。
失点後、ヒメノ君のシュートで同点となり、一進一退が続きますが、終了間際に失点されました。


4年生にとって、初めて大きな大会に参加させていただき、また民泊まで受け入れていただいた三毛門の関係者の方々に感謝します。ありがとうございます。かわいい
選手達にとって、とても楽しく過ごせ、思い出に残ったキラキラした2日間だったことでしょう。ぴかぴか(新しい)


三毛門杯:優勝/中津沖代、準優勝/下毛南、3位/YSS
初日予選リーグで西の台とYSSとの試合は大変盛り上がったようです。

豊前ロータリー杯: 準優勝/三毛門 3位/西の台
決勝戦では、西の台は三毛門を応援しました。
後半リードしていましたが同点に追いつかれ、延長後半に均衡が破れ準優勝となりました。
非常に白熱した試合となりました。

チーム最優秀選手賞:トダカ、ヒメノ

グッドマナー賞:シンペイ、アル

最後は、お楽しみの抽選会がありました。
西の台は運が良く、当たらなかった選手の方が少なかったようです。
我が子は、緑のTシャツをゲットしました。



posted by とーちゃんず3 at 11:05| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

せせらぎ2日目4年

せせらぎ4年(キャプテン:シュウ)2日目

vs 寒田 2-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ニシジマ、シンペイ

vs 城南えのくま 1-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:シュウ

vs 田尻 0-4で負けもうやだ〜(悲しい顔)

vs 中島荷揚 0-2で負けもうやだ〜(悲しい顔)

2日間久しぶりの試合で楽しく出来たことでしょう。かわいい
しかし、田尻、宗方は頭一つ抜けているようです。
特に田尻は試合経験も積んでいるようですから、西の台が相手にならないことだったでしょうね。

どのようにしたら得点できるのかがわかれば良いです。
そして、自分たちがどうされたら失点するかも理解していれば、次回はリベンジですね。ぴかぴか(新しい)

posted by とーちゃんず3 at 21:57| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする