2011年08月08日

キッズリーグ2011.8.7

南大分スポーツパークにてキッズリーグがありました。
8人制

JFC 3勝ぴかぴか(新しい)
SSC 1勝2敗ぴかぴか(新しい)
だったようです。

また、4年生は帰省や夏休みで休みも多かったようです。
代わりに3年と2年が参加して頑張っていました。

あまり見れなかったので、詳細はわかりません。たらーっ(汗)

ビデオは2チーム1試合を撮影したので、後日UPします。

posted by とーちゃんず3 at 10:19| 大分 ☁| Comment(2) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

キッズリーグ初日

2011.7.9
4年生にとって初めての大きなリーグ戦です。年間4回8人制。
その1回目が実施されました。

ビデオのダウンロード出来るようにしました。7日間です。
結果
西の台JFC 3勝0敗
西の台SSC 0勝3敗

西の台JFC vs 桃園 9-0で勝ち
ドリブルで崩したり、サイドを使ったりと多彩な攻撃が見れました。

西の台JFC vs 八幡 4-1で勝ち
八幡は強かったです。中々得点出来ませんでした。

西の台JFC vs ライズ 3-1で勝ち
ライズも素晴らしかったです。

全体として、もっと得点は出来たはずです。決定力を高めましょう。

そう言えば、西の台にとってその日の初戦は立ち上がりが悪く、普段勝てた対戦相手でも負けたりと悪い伝統がありましたが、この4年生を見ているとそれが無いように感じます。
たしか、現6年生はキッズリーグ全勝か負けなしだったような気がします。
-------------------------------------------------------------------
西の台SSC vs ドリームキッズ 0-3で負け

西の台SSC vs 狭間 3-7で負け

西の台SSC vs 東わさだ 負け

時間の関係で1試合しか見れませんでした。ドリキはやはり上手いですね。
狭間での3得点は見たかったですね。0点で負けるよりも、得点して負けたほうが得るものがあるはずです。

--------------------------------------------------------------------

要望が多かったのでビデオ公開することに決めました。また得点者名は見えない形を取りました。
また、内臓ハードディスクがいっぱいになり、途中で終了したり途中から始まったりしています。


http://www5.gigafile.nu/v3/?9ee193604810a11c9c4228634e0896b0


http://www5.gigafile.nu/v3/?13a48ecf2d374f45af704e037a7316e0


http://www5.gigafile.nu/v3/?34808b6ce3a7bbbac6c250a3f59ca002

--------------------------------------------------------------------------------

西の台SSC vs ドリームキッズ



http://www5.gigafile.nu/v3/?c1fc5838bd15d058e3226baecdda53dd


記録用得点者
JFC vs 桃園 前半:ニシジマ、ヒラガ、シンペイ、後半:オオムラ、オオムラ、ニシジマ、オオムラ、ヒラガ、ウチダ
JFC vs 八幡 前半:オオムラ、後半:-1、ウチダ、シンペイ、ニシジマ
JFC vs ライズ 前半:オオムラ、-1、後半:ケイ、ウチダ
posted by とーちゃんず3 at 08:33| 大分 ☁| Comment(2) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

練習試合4年3年

先日、練習試合がありました。

4年生はキッズリーグが始まりますね。かわいい

3年
vs レガッテ 1-1
vs 中島荷揚 0-0

4年
西の台JFC vs レガッテ 1-1
西の台SSC vs 中島荷揚 1-2
西の台混合 vs レガッテ 2-4
西の台JFC vs 中島荷揚 0-1

西の台もいつものポジションで無く、色々なポジションを試したと思います。
どこも強いですね。特にレガッテは西の台と違ってちゃんとサッカーの形になっていました。

たのしい1日となったことでしょう。ぴかぴか(新しい)

参加していただいた、レガッテ、中島荷揚の関係者の方々に感謝します。
また、監督をはじめ、コーチ陣も休みの日に指導をしていただきましてありがとうございます。



posted by とーちゃんず3 at 10:57| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする