2011年10月08日

MJ交流会初日4年

2011.10.8 8人制 西の台小学校 MJ交流会

暖かい土曜日でした。

vs 宗方 2-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
開始早々にシンペイが先制、その後8分にヒラガからのパスをシュウが受けシュートで追加点。
http://www5.gigafile.nu/v3/?fe3a050eb7cfdbd1b0e242959c751aa8




vs トリニータJr 0-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)
さすがセレクション組です。1対1の強さは完全に負けていて守ることで精一杯でした。
http://www5.gigafile.nu/v3/?fbc4ec7f0b33bed32760ed08f245c061




vs 吉野 1-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
よいドリブルをする選手がいました。アルが得点をしてそのまま逃げ切り勝利しました。
http://www5.gigafile.nu/v3/?78e39024d77ec54fa4e56cdf470082c2



vs 大平山 1-1で引き分け
私が6年の田尻へ行ったので内容は分かりません。
引き分けに持って行ったそうです。

練習試合 vs宗方、vsスマイス3-3
2試合とも引き分けだったようです。

皆さん、遠方など沢山のチームが参加するMJ(宗方・城南)交流会ですね。ぴかぴか(新しい)
参加チームが沢山いました。

4年生も多数居ますので、8人制だと交代が大変です。
posted by とーちゃんず3 at 22:53| 大分 ☀| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

練習試合9.18 明野東4年

9.18に明野東小学校にて、4年生と5年生と母親に練習試合がありました。
設営など明野東の関係者の方々に感謝します。

前日のキッズリーグが台風で中止になっていたので、久しぶりの試合となります。ぴかぴか(新しい)
明野東との練習試合を何度かしました。

監督、コーチの方々、休日に帯同していただきましてありがとうございます。かわいい

結果は忘れました。たらーっ(汗) 練習なので問題ないでしょう。


6年生は9月4日のリーグ以降、連休も試合が無く、10月中旬にMJカップとリーグがありますが、それ以外に試合の予定もありません。

久しぶりにゆっくりとしているようです。

9月25日は、お楽しみ会ですね。ひらめき
父親サッカーがあります。交代出来るように数多くの参加をお願いします。

posted by とーちゃんず3 at 13:37| 大分 ☔| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

4年練習試合2011.8.27

4年に、きつきグランドにて練習試合がありました。2011.8.27
8人制。人工芝でとても暑い1日でした。
4年生は、今年どのチームも良いですね。
西の台は、これからです。パンチ
この日の夜、初めて4年おやじの会を輝ちゃんで開催して大変盛り上がりました。

vs 田尻 2-0で勝ち

vs 鶴岡S-PLAY 3-1で勝ち

vs SCレガッテ 0-0

vs FCレガッテ 0-5で負け
さすがレガッテ、4年ながら組織的なパスサッカーで爆発的な得点力を見せ付けられ、完全な負け試合でしたが、西の台の弱点を教えてくれました。

vs ドリームキッズ 1-3で負け FCレガッテで負けた弱点克服をテーマにした試合でした。

vs ドリームキッズ 4-3で勝ち

vs 田尻 2-0で勝ち 得点者:ウチダ、シンペイ
vs 鶴岡S-PLAY 3-1で勝ち 得点者:シュウ、ウチダ、シュウ
vs SCレガッテ 0-0
vs FCレガッテ 0-5で負け
vs ドリームキッズ 1-3で負け 得点者:ヒメノ
vs ドリームキッズ 4-3で勝ち 得点者:シュウ、ニシジマ、ヒメノ、ウチダ
posted by とーちゃんず3 at 08:17| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする