2011年12月04日

4年練習試合

西の台にて、4年に練習試合がありました。
2011.12.3、8人制

vs中島荷揚 勝ち

vs 大道 勝ち

その他、フットサル形式のミニゲームも各チームとしていました。

そして、時々する6年vs5年、5年vs 4年などビッグゲームもしていました。

ゴールのネット補修していましたので、内容はよくわかりません。
とても風が強く寒かったです。


posted by とーちゃんず3 at 08:43| 大分 ☁| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

キッズリーグ 2011.11.12

西部グランドにて、4年生キッズリーグがありました。
8人制 JFC/SSCの2チーム登録

NEWビデオをUPしましたがダウンロードできる期間は7日間ですので早めにどうぞ。NEW

西の台SSC vs 三佐 0-1で負けもうやだ〜(悲しい顔)
前半はキーパーコッコのファインセーブで耐えていましたが、後半は堪え切れず失点。
シマダ、アル、ニシムタ3人のシュートが決まっていれば・・・

西の台JFC vs 東大分 1-4で負けもうやだ〜(悲しい顔)
ケイが出場できない状態でした。
相手は足が速く組み立てが早かったです。ファールを誘われてPKでの失点、その後シュウのシュートからこぼれ球をウチダがドンピシャで飛び込み同点。その後失点が続きました。

http://www.youtube.com/watch?v=brxWrtLbizQ
http://www4.gigafile.nu/v3/?6fe64e26de08f3b60383d55610e9f876
この試合だけ、テスト的に音声を消しています。

SSC vs 吉野 0-5で負けもうやだ〜(悲しい顔)
う〜ん、とても上手く強かったです。前半-3,後半-2

http://www.youtube.com/watch?v=DddTxhg2QrE
http://www4.gigafile.nu/v3/?e63ef352f9811a33e4c90f62e67a81fb

JFC vs 日岡 8-0で勝ちわーい(嬉しい顔)
ヒラガの先取点から始まり、シュウの追加点で後半へ、オオムラが得点してその後、シンペイ、オオムラ、シュウ、ニシジマ、オオムラが入れゴールラッシュでした。
自分達のやりたいサッカーが出来たようです。

http://www.youtube.com/watch?v=NRoytraJYfc
http://www4.gigafile.nu/v3/?01bb56557de61be03800274ff449aa8f

SSC vs ブルーウイングS 0-5で負けもうやだ〜(悲しい顔)
相手ベンチでの交替選手が沢山いました。前半はお互いに決定打が無く耐えていましたが、後半は相手がガラリとメンバーを変えて連続5失点されました。

http://www.youtube.com/watch?v=3QvAwGttgJg
http://www4.gigafile.nu/v3/?acd64e4cf417e322d527db6bf488aad0

JFC vs 森岡 6-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
ウチダからの先取点でヒラガの2追加点ゴールラッシュでした。後半はアユリが早々に得点して、その後失点、オオムラ、アユリの勝利点で終了。

http://www.youtube.com/watch?v=TeUn3sJKsEk
http://www4.gigafile.nu/v3/?80f73241f57c90cbc4eb7a38d5b83b4d


このまま、12月まで試合が無ければシマダ君のさよなら試合となります。
その夜は、父親達でシマダさんのお別れ会が輝ちゃんにて開催されました。ビール


posted by とーちゃんず3 at 14:22| 大分 ☀| Comment(4) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

練習試合4年

2011年10月23日 西の台グランド
8人制
4年と3年に練習試合がありました。ぴかぴか(新しい)

私が6年生の試合に行っていたので、子供たちに聞いても答えがバラバラで詳細はわかりません。あせあせ(飛び散る汗)

4年
vs 大道 勝ちわーい(嬉しい顔)

vs 田尻 負けもうやだ〜(悲しい顔)

vs 宗方 負けもうやだ〜(悲しい顔)

この年代で、何度やってもどうしても田尻には勝てないようです。
この日は2人ほど先発メンバーが居なかったようですが、それでも勝てませんでした。

久しぶりですから、楽しかったことでしょう。
この頃は楽しいサッカーが一番ですからぴかぴか(新しい)
ちなみに3年生の詳細はもっと分かりません。たらーっ(汗)

それから、4年生に転勤で引っ越しする人が出てきました。
11月キッズリーグ終了後に、4年のオヤジの会でさよなら会をしたいと思いますので参加をお願いします。いつもの輝ちゃんです。わーい(嬉しい顔)
4年以外のお父さんで参加したい方は、学年に関係なく参加OKです。

posted by とーちゃんず3 at 18:08| 大分 ☀| Comment(0) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする