2017年05月05日

5月4日せせきらぎカップ2日目 〜壁を乗り越えろ〜

〔試合結果〕
対中津沖代 2対1で勝ち 得点:トモキ1、ウメキ1
対ドリキ 0対4で負け
対市浜 0対1で負け

・1位通過で強豪チームと試合ができたことがよかったと思う。特にドリキのドリブラー集団に対してどう工夫できるかだったが、スペースを広く使うことができず相手のペースにはまってしまった。
・みんな、ドリキのメンバーも同じ6年生。西の台よりも一つのプレー・得点に対して貪欲さを感じなかったか?
今のままだと差が縮まらないよ。監督も言っていたように「君たちはまだまだやれる。こんなもんじゃない」負けから得たものをどう受け止めどう活かしていくか。それができなければ普通のチームで終わってしまうぞ!!勇気を出して目の前の壁を乗り越えろ!!

IMG_1567.JPGIMG_1569.JPGIMG_1572.JPGIMG_1576.JPGIMG_1577.JPGIMG_1578.JPGIMG_1580.JPG
posted by とーちゃんず3 at 11:50| 大分 ☁| Comment(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。