この記事へのコメント
西の台JFC優勝おめでとう。
西の台には、守護神レナトとても頼もしい存在です。
DFにハヤトが就きジン・ニノ・ナミジのサイド攻撃が存分にできます。
いまや司令塔のサノは、もう自信満々のプレーがみえます。
しかられながら動きのよくなるイク、叱る方は疲れます。
シュートをなんどもはずしてくれるケイト、ひやひやさせながら、でも必ず点を取ってくれます。
みんなたくましくなりました。
つぎもよろしく!

Posted by 西の台JFC K.T at 2015年10月13日 21:35
みんながんばっていますね。
優勝おめでとうございます。
選手にとって、優勝は忘れることのない思い出でしょう。
中学高校と試合を見てきましたが、やはり親子共に西の台が最高の思い出でした。
Posted by とーちゃんず1 at 2015年10月14日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。