2014年02月04日

だいしんカップ2014

いよいよ少年サッカー最後の試合となりました。
キャプテン:ケイ
2014.2.1 西部グランド
8人制

vs ドリームキッズ 0-3で負け

vs 木立 勝ち

負けを付けたので、予選落ちとなりましたバッド(下向き矢印)
この日で6年生の少年サッカーが終わりました。
インフルエンザやケガで多数欠席したので、全力で戦えるような布陣で最後の試合を望ませたかったですがそこが残念でした。もうやだ〜(悲しい顔)

今後、お楽しみ会みたいに楽しみにしているMカップとおじか、卒団式といよいよ最後が近付いて来ました。
今週末はいよいよTOPチームになる5年生の新人戦があります。良い成績を残してほしいです

posted by とーちゃんず3 at 10:04| 大分 ☁| Comment(2) | 2013年度TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした。インフルエンザで思うようなメンバーが組めなかったのは残念ですが、出場できなかったメンバーのためにも、正直、予選はがっちり勝ちにいって欲しかったです。
だいしん杯はガチでがんばる大会の位置づけじゃなかったのか?!と残念でした。keiのリーダーシップが足りなかったと反省ばかりです。
これまでブログの管理などお疲れ様でした。

Posted by kei母 at 2014年02月12日 18:08
メダル狙おうと思っていただけに本当に残念でした。
keiもよくキャプテンを務めてくれました。
いよいよ、本当に小学校最後が近くなってきましたね。


Posted by 管理者 at 2014年02月14日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。