2013年04月08日

みんなん 2013年4月6日7日

2013年4月6日7日  国見8人制
新TOPチームのキャプテンがケイとなった初めての大会
ビデオ
http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5IGRBHW8-LwGfE0cs-OQ5RvqbdZeNpZGxj1jdZI_4PgZKCg%3D%3D

DSC_0108.jpg
優勝ぴかぴか(新しい)(3位グループだけど)。アル父から写真提供ありました。

天気は雨のグランドはグッチョグッチョ。
泥んこサッカーです。

vs 小倉南sw 1-1
泥んこに慣れてなく、攻めるも先制され、後半13分にシュウが決め同点へ

vs ボーダー 0-2 負け

vs 安岐 5-0 勝ち
前半、オオイシ、シンペイ、シンペイ、シンペイ。後半、ソウマが決めました。

vs 北部 1-1
前半、失点。後半にシュウが決め同点へ

小倉南、ボーダーのビデオを取りました。
残りは雨が酷く撮れませんでした。

雨と怪我人などで上手く戦えなかったようです。
結果は3位グループとなりました。

宿泊は毎年同じ、シーサイド大沢さんです。ヒノキ風呂があります。


風呂上がりのストレッチ。

ヒラガが柔らかったです。

2013-04-06 18.26.27.jpg
楽しみな夕食
2013-04-06 18.26.42.jpg

2013-04-06 18.27.10.jpg

最後はルールクイズとビデオでの指導


------------------------------------------
二日目も雨のグランド。
昨日と同じ泥んこサッカーです。

vs 津久見 1-0
攻めるも、なかなか得点できませんでしたが、前半終了間際にシュウが決めました。
後半もDFの頑張りで危なげ無く終了しました。

vs 小倉南SY 3-0で勝ち
前半相手のクリアミスをシュウが決め、後半もシュウが2得点を取りました。



vs 国見 4-0
ヒラガのドリブルシュートで先制。その後、サカタ、シンペイと追加点をあげ、ソウマが最後に決めました。
ここで、優勝が決まりました。

vs レアッシ 1-1
ケイが先制するも失点

3位ではありましたが、キーパートダカが見学の中、選手全員で頑張り優勝出来ましたわーい(嬉しい顔)

盾をいただきましたぴかぴか(新しい)
DSC_0105.jpg
表彰

試合後、温水シャワーまで浴びさせていただき、子供たちはさっぱりして帰れました。

みんなんに関わったすべて方に感謝します。試合に呼んでいただきありがとうございます。

posted by とーちゃんず3 at 10:20| 大分 ☔| Comment(0) | 2012年度 試合結果5年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。