2012年10月14日

リーグ動画

今年もパスワード付きの動画を西の台JFC関係者向けへUPしました。
大きな試合はなるべく撮影しようと思っています。
http://ndrive.naver.jp/shareUrl/LySumcLbKRJkphcBI0q5IGRBHW8-LwGfE0cs-OQ5RvqbdZeNpZGxj1jdZI_4PgZKCg%3D%3D

なお、パスワードは去年と同じパスワードです。
パスワードが分からない方は聞いてください。
昨年よりも今年のほうが、簡単にダウンロードが出来ると思います。
また、有効期間は10日前後を考えています。

posted by とーちゃんず3 at 20:37| 大分 ☁| Comment(2) | ビデオ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんにはご迷惑おかけしました。すみません。
兄の病気をしっかりもらってしまいました。兄は週末に間に合いましたが、入れ替わるようにkeiが・・・態度は大きいですが、病弱ですみません。中津遠征には絶好調になれるようにします。
Posted by kei母 at 2012年10月15日 19:55
こんにちは。ケイの欠席は大きかったですが皆で頑張ってカバーしました。これから試合が多くなりますが、寒くなるので病欠が多くなることでしょう。
来週は誰も病欠が無ければ良いですね。
Posted by 管理者 at 2012年10月15日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。