2012年08月20日

知事杯予選敗退

8.19 知事杯予選リーグ2日目
本日も西の台小学校で6年生の試合がありました。
昨日の結果で2分1敗と2位までに入るのが難しくなった状態からのスタートです。

各チームの試合結果とトーナメント組み合わせです。
36th_prefectural_governor_cup.xls

vs FCボーダー(豊後高田) 0-0の引き分け
選手たちの気持ちは十分あるように見えました。
しかしチャンスは沢山ありながら、決める事が出来ませんでした。
残念な引き分けです。

vs 戸次 1-1で引き分け
この試合は見れませんでしたが、引き分けだったようです。

4分け1敗と勝ち点4でグループ4位となりました。
トーナメントに進むことが、まず最初の目標でしたが残念ながら進む事が出来ませんでした。

ここで、一旦夏の試合に区切りが付きました。
勝ち負けも大切ですが、チーム全員で戦った夏の思い出を残すことのほうが大切です。
気持ちを切り替えて、リーグ優勝を目指して頑張りましょう。

posted by とーちゃんず3 at 17:00| 大分 ☀| Comment(0) | 2012年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。