2012年03月11日

キッズリーグ2012.3.11

2012.3.10 4年生キッズリーグが大在東グランドでありました。

8人制 晴れ

西の台A vs HOYO 1-0

西の台B vs 吉野 0-4

西の台A vs 森岡 ?点数は分かりませんが勝ちました。

西の台B vs ライズ 1-4

西の台A vs 滝下S 5-2

西の台B vs 滝下T 0-7?多分7失点

福岡からシマダ君が応援に駆けつけてくれました。
元気で新しい学校にも慣れたようです。

本日は、オオムラ、ウチダの3年生2人が参加しました。
私は、初めて3年生キーパーのウチダ君を見ましたが、非常に良かったです。
思い切り良い飛び出し、1対1での体の入れ方など噂どおりのキーパーでした。

4年生も例年同様に団員も多く、この1年間2チーム登録が出来て試合経験が積めたことと思います。

来週はおじかです。4年生も初めての団員もいると思いますが非常に楽しみですね。
posted by とーちゃんず3 at 17:08| 大分 ☀| Comment(2) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじか報告です。
主人いわく、例年のおじかに比べたら、全然寒くなかったそうです。
(しかし今kei発熱中にて明日の卒団式は欠席しますが)
外での活動がなく、子どもたちにとっては物足りなかったかもしれないけど、十分楽しんでいたそうです。
部屋にある、廊下側の小窓から顔をだしているのは4年ばかりだったらしい。どの学年もかなりハイテンションで、特に風呂が大混乱!!!
ということで、今年父引率が少なかったので、来年は絶対沢山のお父さん参加をお願いしたいそうです(苦笑)
Posted by kei母 at 2012年03月19日 21:36
私は今年も行けず残念でした。
おじかはいつも寒く、いつもベンチコートを着て寝ていましたが今年はそうでもなかったようですね。
来年は、今の5年生のお父さん達が参加してくれることでしょう。
Posted by 管理者 at 2012年03月19日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。