2012年03月06日

MJ交流大会 4年 2012.3.3-4

4年生にMJ交流大会がありました。(宗方・城南主催)

2012.3.3 西の台G 8人制

vs 宗方 2-1で勝ち
ケイと怪我から復活したウチダが得点したようです。

vs 豊南 0-2で負け

vs 春日 8-0で勝ち

vs 吉野 1-3で負け
s-syu.jpg

3.4 西の台G 8人制
vs 城南 3-0で勝ち

vs 大在 4-0で勝ち

vs 豊南 5-0で勝ち

vs スマイスB 3-1で勝ち

私が6年生最後の試合だったので、何試合かしか見れませんでしたが、右サイドやウッチーが復活して左サイドを使うようになり、中から外、外から中へとコートを広く使ったサッカーをしていました。

ビデオは2試合ほど撮影したので、後日公開します。


posted by とーちゃんず3 at 16:18| 大分 ☀| Comment(2) | 2011年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年も6年も両方お疲れ様でした。今回も目標(テーマ)を持って試合に臨んだようですね。足技がとっても上達している子が増えていてびっくりしました!
Posted by kei母 at 2012年03月07日 21:48
kei母さん、こんにちは。
みんな上手くなっていてびっくりしました。
楽しい2日間だったことでしょう。


Posted by 管理者 at 2012年03月08日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。