2012年02月11日

九州大会大分県大会3回戦

2012.2.11土曜日 だいぎんグランドでベスト4をかけてミネルバ野口戦がありました。

撮影:NAOYA父 https://picasaweb.google.com/104479901301854492573/3?authuser=0&authkey=Gv1sRgCOHpq-nVrPT6Ww&feat=directlink


vs ミネルバ野口 2-3で負けもうやだ〜(悲しい顔)
立ち上がり早々に、走力を生かしドリブルの攻めが始まりリズムが取れず前半終了間際にカウンターで決められました。
後半、同じように走力があり、中々西の台のリズムが取れずに2失点されました。
3点を追いかける形となりましたが、後半10分ごろから次第に西の台の時間となり、コウキが得点しまして、流れは西の台となり、シュトケンのFKで追加点を上げるも無情に時間終了のホイッスルが鳴り小学校サッカー4種が終了しました。
もう少し早くエンジンがかかり時間がもう少しあれば良かったと思いましたが、残念ながら終了しました。

ベスト4は、カティオーラ、スマイス、ミネルバ野口、宗方となりました。
個人的にはずっとライバルだった宗方と九州大会出場をかけて最後の戦いをさせてあげたかったです。

決勝戦が終われば、パスワードなしでビデオUPします。

posted by とーちゃんず3 at 15:52| 大分 ☀| Comment(8) | 2011年度 試合結果TOPチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わっちゃいましたねぇ・・・。

今日の画像リンクです。

https://picasaweb.google.com/104479901301854492573/3?authuser=0&authkey=Gv1sRgCOHpq-nVrPT6Ww&feat=directlink
Posted by naoya父 at 2012年02月11日 17:06
お疲れ様でした。

応援にお伺いしました。
後半の頑張りは立派でしたね。あと少し時間があれば・・・

最後まであきらめずに頑張ってた姿に感動しました。
Posted by モリケン父 at 2012年02月11日 19:19
今日6年生がことさら大きくみえました。
あと少しでしたね・・・
6年生みんな、保護者のみなさまお疲れ様でした。
Posted by kei母 at 2012年02月11日 22:00
西の台の勢いを経験して止められなかったあるチームの父です。
てっきり、決勝まで残るものと思っていました。残念でしたね。
後半、西の台の攻撃が始まり、ここで抜ければチャンスの場面などが沢山みれましたが、勢いに乗った西の台の攻撃を防ぐにはファウルで耐えるしかなかったのでしょう。相手のユニ引っ張り、押す、足を引っ掛ける、暴言など審判の見えないところで酷かったですね。しかし、それも含めてサッカーです。勝つためにプロもしています。そして、審判を味方に付けることも大切です。今回最後の攻撃時に連続ファウルの時にイエローが出ていれば、ミネルバが少しファウルを気にして得点チャンスが有ったかも知れません。またバックパスがジャッジされていれば同点だったと思います。がそれもサッカーで結果こそ全てです。そして、その前にFKのビッグチャンスを2回もありながら得点できなかったことと攻撃を焦りすぎていたのか、何度も同じようなシュートで攻撃に厚みがありませんでした。
後半途中からは、勢いに乗りビッグチャンスもあり逆転してもおかしくない試合でしたが、やはり少年団のあまさとミネルバの勝ちたい気持ちの勝負強さが勝敗を分けたのでしょう。
Posted by 偽ひげのおっさん at 2012年02月12日 01:49
naoya父さん、最期までありがとうございました。
Posted by 管理者 at 2012年02月12日 16:43
モリケン父さん、わざわざ応援に来ていたきましてありがとうございました。
残念ながら決勝まで行けませんでしたが、最後まで病欠など無く戦えたことが良かったです。
中学でもよろしくお願いします。
Posted by 管理者 at 2012年02月12日 16:45
kei母さん、応援わざわざ来ていただいてありがとうございます。
最後は潔く敗退してよかったとも思っています。
中学でも先輩になりますので、よろしくお願いします。
Posted by at 2012年02月12日 16:46
偽ひげのおっさんさん、色々なコメントありがとうございます。
負けた今となっては、ミネルバも特長を最大限に生かした良いチームでした。
クラブはクラブの良さがあり、少年団にもあります。
私はこの少年団の良さが大好きでした。



Posted by 管理者 at 2012年02月12日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。