2011年04月05日

大銀ドーム記念大会3年

3年生に大銀ドームで交流試合と館内ツアーがあったようです。

vs カティオーラ(ファイヤーかサンダー)3-1で勝ちわーい(嬉しい顔)
得点者:ヒラガ、ヒラガ、ヒメノ
私は見に行けませんでしたが、芝生での試合はもちろん、普段見れないところに行けたようで、とても楽しかったようですね。

これから、4年生になり試合が多くなります。ぴかぴか(新しい)

posted by とーちゃんず3 at 21:05| 大分 | Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロが使用する芝で試合できるなんて本当に光栄でした。が、
芝を守るための措置だと思いますが、スパイク不可だったので、トレシュー参加の子ども達は滑る、滑る!
怪我未経験のkeiは、滑った相手選手が倒れこんできて、なにやら右脚痛めた模様・・・滑るから踏ん張りが難しかったそうです。踏ん張れないのは実力不足ってことでしょう、修行!修行!
Posted by kei母 at 2011年04月07日 19:38
あら、あら足は大丈夫でしょうか?
しかし、プロと同じ芝生に立てたことは将来忘れないでしょうね
J チームのある地域の特権ですね
Posted by 管理者 at 2011年04月09日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。