2011年03月09日

3年練習試合3月7日

西の台小学校にて3年生(キャプテン:シンペイ)の練習試合がありました。

風邪、インフルエンザなど色々と大変でしたが何とか開催されたようです。

結果 3勝1敗だったそうです。

どなたか、詳細をご存知の方コメント頂けませんか?




posted by とーちゃんず3 at 22:51| 大分 ☀| Comment(2) | 2010年試合結果 3年以下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。雨でうっかり記録し損ねました。
1試合目にシマダ君が脚を痛め、でたりでなかったり・・・
シンペイ、シュウは病み上がりなので、1本でたら、1本休み・・・
プレーもベストの状態じゃなかったです。いいときは迫力が違いますからね。
安定していたのは、トダカ君。
アユリチャンやニシムタ君、よっくんなどドリブルで上がって行くのが迫力がでてきて、とっても攻撃に厚みが出てきたと思いました。
ヒラガ君の突破はすごいなあ〜と思いました。あとはオフサイドのタイミングかな・・・
みんなボールをあきらめない気持ちがでていました。声もでていましたが、もっとだせるようにしよう!keiは簡単に転ばないように〜
Posted by kei母 at 2011年03月15日 16:42
kei母さん、コメントありがとうございます。
みんな、ドリブルが上手く攻撃が出来るようなりましたね。
今後が楽しみですね。




Posted by 管理者 at 2011年03月15日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。