2011年02月07日

県大会、試合結果新聞記事

新聞記事の切り抜きです。

残念ながら4強に残ることが出来ませんでした。将来大人になり、この負けた悔しさを笑いながら話すことが出来るでしょう。
良く頑張りました。ぴかぴか(新しい)

次々と輝かしい記録を更新した「20期生トップチーム」でリトとリョウも貴重な体験が出来ました。
暑い夏、寒い冬に一緒に練習や試合をしてきたことを思い出します。
最後の瞬間を一緒に迎えられたことは、きっと忘れられないことでしょう。


news207.jpg

posted by とーちゃんず3 at 17:39| 大分 | Comment(2) | 上級生の試合参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マツケンさん、1年間ありがとうございました。


2年前のおじかでブログのことや写真管理のことをお話してからあっと言う間でした。
当時はなんにも分からなくて、ここまでになるとは夢にも思いませんでした。

今年のマツケンさんは、昨年5年生でトップチームに帯同した私と状況が似てましたね。

リョウもMケンもフィジカルが強くないとこも。

サブでベンチにいる時間が多かったことも。

息子が試合に出なくても、息子のチームを応援せずにはいられない父であることも。笑

楽しかったですね。
新トップチーム!がんばってください。
Posted by MINDGOODS at 2011年02月07日 23:58
Mindgoodsさん、本当にありがとうございます。

2年前のおじかから、お話してから本当にあっと言う間でした。
フィジカルが弱く、プレースタイルも似ていましたね。

サブでベンチにいる時間が多かったことが、為になったことなど色々と聞きました。実際、ベンチで見ていることも本当に大切だと実感しました。
また、知事杯PK戦の時のように全員で肩を組み、サブでもチームはひとつにまとまり、一緒に戦っていることも実感しました。

まだ、卒団まで少し時間がありますが本当に一年間ありがとうございました。

新TOPチームがどのようなメンバーになるか聞いていませんが、今年の20期生の記録を更新できるように頑張らないと悪いですね。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
Posted by at 2011年02月09日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。