2010年08月25日

TOPチーム知事杯新聞記事

NEW サッカー記事.pdf NEW

大分合同に掲載されていました。
スミマセンが予選初日の試合結果がありません。2日目以降は撮りました。
また、他新聞や県外に転勤やされている方も読めるようにPDFにしました。

20周年記念に知事杯優勝が発表できますね。わーい(嬉しい顔)

PDFで保存できますので、必要な方はダウンロードして下さい。

その他集合写真を適当に撮りましたので、必要な方は知事杯をダウンロードして下さい。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ken239551/lst?&.dir=/d5e6&.src=bc&.view=l

WEB記事:http://www.oita-press.co.jp/print.php?print_type=localSports&print_first_genre=120731038943&print_second_genre=&print_news_id=2010_128270053885


新聞1.jpg

新聞2.jpg

新聞3.jpg

今回の試合では、給水タイムなどに控え選手が水の霧吹きとうちわで送風していました。
他のチームは、あまりそのようなことをしているチームが無かったように思えます。
あと、かき氷ですね。黒ハート





posted by とーちゃんず3 at 11:14| 大分 ☁| Comment(0) | 上級生の試合参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。