2010年08月23日

一人はみんなのために、みんなは一人のために

知事杯2回もPKがありました。
PK中に控え選手もPKをける選手同様に肩を組んで応援していました。

P8230315.jpg


何よりも、PKで何度もミラクルが起きた試合の数々でした。

これで、過去の知事杯、先輩たちの記録に並んだようです。

明日は、先輩たちの記録を破り、もちろん優勝を目指しましょう。


posted by とーちゃんず3 at 21:10| 大分 ☀| Comment(2) | 上級生の試合参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マツケンさん、お疲れ様でした。

この写真!!
私が本大会で一番感動したシーンです。

PKでフィールドもベンチも一つなんだと感じられた最高の場面でした。

みんなんで戦った!! これに尽きると思います。
Posted by mindgoods at 2010年08月25日 08:25
試合に出れなくても、仲間を信じて勝利を願ったシーンです。
控え選手の誰かが「俺たちも組もう」って声が聞こえました。

みんなで戦った知事杯でした。

Posted by 管理者 at 2010年08月25日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。