2010年03月01日

練習試合2.27

2月27日に宗方小学校で練習試合がありました。


http://www.digibook.net/?entrycode=startViewer&digibookid=43c48b9b805f98dc2276b814cd40e644&shelfuuid=8b5df1b8-6d89-7294-05a1-08233f20c2c4
http://www.digibook.net/d/43c48b9b805f98dc2276b814cd40e644/
なぜか、私のPCでは見れませんでしたのでリンクも貼ります。
Mケンのパパさんが撮影してくれました。ありがとうございます。
早速ブログパーツで貼らせていただきました。



vs 宗方 3-0 勝ち
得点者:前半 リョウ、ナオヤ、後半:マー君

vs 宗方 1-2 負け
得点者:マー君


4年生は、2週間ぶりの試合でした。
4年生の3人は、二試合目が5年へ行ったため出られませんでしたが、4年はみんな頑張っていました。
ポジションを大幅に変更した試合みたいでしたが、どんなポジションでもこなせることが大切ですね。
練習試合は負けてもいいのでドンドンとチャレンジしてほしいです。
遠慮せず、気持ちで負けないトレーニングも必要だと感じます。


posted by とーちゃんず3 at 05:31| 大分 | Comment(4) | 2009年度 試合結果4年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジブックうまく貼れたみたいで良かったです。

4年生は顔と名前を覚えていない上、1試合しか撮影できなかったので、どうしても限られた選手しか写真撮れていません。

5年生でも同じなのですが、撮影場所により撮影できる選手は限られているので、機会を見て皆の写真が順次撮影できればと思います。
また、リンクの「写真集」にアップロード出来れば、ほしい写真ダウンロードできるのですが、なかなか余裕が・・・・、
皆様の息子さんの写真でほしい写真がある場合は、御連絡いただければメールでお送りしますよ。ブログからの直接のダウンロードではあまり綺麗ではないとおもいますので、

4年生は春には桜カップ(湯布院)ですね。
楽しみ!
Posted by MINDGOODS at 2010年03月02日 08:32
MINDGOODSさん、こんにちは。
上手く貼れました。ありがとうございます。

桜カップの話題は、よく聞きますね。
最近、4年5年の試合がゴチャゴチャになっていますが、試合は楽しみです。
Posted by 管理者 at 2010年03月02日 08:57
土曜日は練習試合ありがとうございました。

5年生になると同学年同士の大会が少なくようで少し残念ですが、また機会があればよろしくお願いします!
Posted by 宗方SCサポーターCBK at 2010年03月02日 22:25
宗方SCサポーターさん、お久しぶりです。
同学年のフルメンバーでの試合は少なくなりそうですが、こちらこそ機会があればよろしくお願いします。
我が子は2月から少しずつ、5年の試合に参加していますので、5年の中堂々とした息子さんは良く見ますよ。頑張って、西の台10番を抑えています。

Posted by 管理者 at 2010年03月03日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。