2017年05月05日

せせらぎカップ番外編 〜イナズマイレブン結成〜

・5月4日府内町で息子とお母さんたちに負けていられないぞと、津下監督のもと新チームが結成されました。キャプテンはゲームメーカーの板井。副キャプテンは高校時代野球部でありながら100mを11秒8で走っていたキーパー木戸とガンバ大阪の遠藤?ことボランチ北島。
・今後の活動計画は、東コーチの提案?!で月1回の体肝トレーニング!!集合がかかるまで各自しっかり自主練をお願いします。
・最後に、48歳以下のお父さん。期待してますよ(笑い)

★イナズマイレブンいざ出陣!!
IMG_1587.JPG
posted by とーちゃんず3 at 12:23| 大分 ☁| Comment(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月4日せせきらぎカップ2日目 〜壁を乗り越えろ〜

〔試合結果〕
対中津沖代 2対1で勝ち 得点:トモキ1、ウメキ1
対ドリキ 0対4で負け
対市浜 0対1で負け

・1位通過で強豪チームと試合ができたことがよかったと思う。特にドリキのドリブラー集団に対してどう工夫できるかだったが、スペースを広く使うことができず相手のペースにはまってしまった。
・みんな、ドリキのメンバーも同じ6年生。西の台よりも一つのプレー・得点に対して貪欲さを感じなかったか?
今のままだと差が縮まらないよ。監督も言っていたように「君たちはまだまだやれる。こんなもんじゃない」負けから得たものをどう受け止めどう活かしていくか。それができなければ普通のチームで終わってしまうぞ!!勇気を出して目の前の壁を乗り越えろ!!

IMG_1567.JPGIMG_1569.JPGIMG_1572.JPGIMG_1576.JPGIMG_1577.JPGIMG_1578.JPGIMG_1580.JPG
posted by とーちゃんず3 at 11:50| 大分 ☁| Comment(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月3日せせらぎカップ1日目 〜全勝1位通過〜

〔試合結果〕
対はやぶさ 3対2で勝ち 得点:ユウダイ2、カズマサ1
対三毛門 5対0で勝ち 得点:カズキ2、ユウダイ1、ウメキ2
対東稙田 6対0で勝ち 得点:カズキ1、ユウダイ1、カズマサ2、ヒカル1、カノン1
対グリーンM 5対1で勝ち 得点:トモキ1、ユウダイ2、カズキ1、ハルヤ1

・西の台JFCの一大行事「せせらぎカップ」。保護者のみなさんも会場設営・民泊の受け入れで大変でしたがよく頑張りました。

★試合開始の時の掛け声どうする???
IMG_1512.JPG
★ウメキのフリーキック炸裂!!
IMG_1510.JPGIMG_1546.JPGIMG_1542.JPGIMG_1540.JPGIMG_1539.JPGIMG_1535.JPGIMG_1532.JPGIMG_1525.JPGIMG_1520.JPGIMG_1505.JPGIMG_1501.JPGIMG_1499.JPGIMG_1498.JPG
posted by とーちゃんず3 at 11:05| 大分 ☁| Comment(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする